admin admin Title List
Recent entries
2016/12/31 (Sat) 広くて浅い2016
2016/08/15 (Mon) 浦島太郎

「復帰キャンペーンをやってますよ!」というメールが来てたので詳細を調べてみると
自分の場合DXガシャコンチケットや金設計図を貰えるとあったので復帰しました

宇宙マップとギガンが実装した辺りで離れたので
新しいMSが何十機もいる戦場は新鮮で楽しいですね@v@
wikiによるとギガンの実装日が2013年05月01日だから4年近くも離れていたのか

相も変わらず連ポークだのネガジオンだの煽り合ってるのには呆れるけど
そういった人たち含めてプレイし続けた人がいるからこそ今もガンオンがあるんだよなぁ
遊んでみたい、取っておきたい機体が多いせいで倉庫の枠が足りないんで課金しました

ちょびっと課金(ブログランキング)

DXガシャコン

ツイてる・・・

あれもこれもと手を広げて色んなコンテンツを楽しむのが自分は好きなのに
今年はどうにも時間が割けなくて、一つのコンテンツに集中するので精一杯
そのせいで離れていたとこへ戻った時には浦島状態で、感を取り戻すだけでも~なツェズゲラ状態に
(浦島状態って言ったのにツェズゲラ状態って続けて言う必要あったんか・・・休まないと

集中してたのはプリパラ→WoT→メイプル→ToS→ポケモン→プリパラって流れかな

合間合間に神アイドルグランプリに参加してたんで一番熱心だったのはプリパラな一年でした
残すコーデは一つ、来年何としても参加したいもんだ

神コーデ一式

プリパラは続く(ブログランキング)

ハイランダーC3コス

大器晩成というか、今後のスキルの修正次第では化けるかもしれないのがハイランダー
カーターストライクはチャージ時間が半分に!バーティカルスラッシュは威力が大幅上昇!・・・するらしい

バーティカルスラッシュはデバフの分だけダメージがアップするとはいえ
一人でクラウン、クロスカット、スカルウィングの3つのデバフを決めた後に2発叩き込んだところで
レベル5までチャージしたカーターストライク辺りと同じくらいのダメージという@@
・・・これで修正されなきゃ鬼だよあんた

だからC3になってもスキルはスカイライナーを10にしてスカルウィングに1振った後は様子見に入った方がいい

特性が活かせない(ブログランキング)

メイプル:2016年7月18日

オイオイオイ
あいつまたメイプルストーリーやってるわ

たぶん二度目の復帰
一度目はワイルドハンターで遊んでみたいと復帰
今回はメイプルストーリーのスレッドを見つけて懐かしさから復帰

5年も離れていた間にメイプルストーリーも随分様変わりして
無課金でも楽々高火力が出せる仕様に!!いやー面白いくらいさくさくレベル上がって楽し・・・

ウィンドシューターは・・・(ブログランキング)

公式でも操作難度が低いと言われてる通り
コンボやゲージとか気にする必要が全くなく、戦い方がとてもシンプルなせいか
狩りしてる途中からもう凄まじく眠くなる・・・でもせっかく4次まで上げたんだしハイパースキル全部取っておきたいんだよなぁ

ニンテンドーイーショップ5周年セール開催中!!(13日まで
GBのソフトとはいえ4本に1000円出してお釣りが来るのは嬉しいね

買ったソフトは

カエルの為に鐘は鳴る

星のカービィ2

スーパーマリオランド2 6つの金貨

ワリオランド3 不思議なオルゴール


カエルの為に鐘は鳴るを知ったきっかけは漫画「犬マユゲでいこう」
PS2とかが全盛期の頃にGBやSFCのソフトを紹介しちゃうのは「犬マユゲでいこう」ならでは
それで知ったはいいもののプレイする機会は全く訪れず・・・今回のセールはいい機会でしたね

買っただけで積むなんて事にはならないよう(ブログランキング)

新しい単行本が出るペースが遅い+毎回タイトルを微妙に変えるせいで色々付いていけないのがネック
Vジャンプも中学生の頃には買うのやめちゃったしなぁ・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.