admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

マインクラフトの楽しみ方の一つにドット絵制作があります
マインクラフトの世界で手に入る様々なブロックを使ってドット絵を作るといったものです

今回自分が挑戦したのはポケットモンスターピカチュウverで出てくるピカチュウ

ピカチュウ

うーん、可愛い(´∀`*)

東西南北に一匹ずつポケモンのドット絵を用意してみたいですね(ブログランキング)

オオタチ

こちらはまふろさんのマインクラフトの世界へお邪魔した時に撮影したオオタチ
お見事!

髭面のおっさんのままプレイするのは嫌なので、スキンを制作することに

緑の戦士

半袖半ズボン、そして謎のアンテナ^q^

これでいいのだ(ブログランキング)

動画や配信を見ている内に自分もやりたくなったので早速購入!

始める前にシード値を入力することで自分だけの世界を用意できるってのがいいですね@v@

ダイヤモンド

とりあえず参考にしていた動画の通りダイヤの発掘作業に入る(30分も経っていないかな
ダイヤ系の道具を整えて次は・・・やる気を出すためにもスキンに手を出してみるかな!

周りは雪山、近場にマグマや湖など選り取り見取りなマップです(ブログランキング)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.