admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ミリ姫大戦02

歩兵や戦車、航空ユニットが登場する艦これ形式のゲーム
出撃画面で補給が出来たり、休養や探索が終わるまでの時間がメイン画面に表示されたりと親切設計
ただアイテムやユニットの出現確率まで表示するのは親切設計過ぎやしないか?と思った
そこら辺は隠しておかないと「何が出るか分かんない」ってワクワク感が薄まってしまうし

ミリ姫大戦01

スクリーンショットボタンまであって撮影が楽なのもありがたい
・・・けど肝心のミリ姫ゲットの時には使えない様子

まだ航空ユニットを手に入れてないからどんな子が出てくるか楽しみ(ブログランキング)

プンツェル

とりあえず可愛いプンツェルを中心とした部隊でやっていこうと思う

しんけん!!

時間経過で回復する熱量を消費してユニットを配置していくタワーディフェンスゲーム

しんけん!!

序盤のマップは一本道ばかりだが後半になると枝分かれしてややこしくなる
あと攻撃のミスも目立って来るため、ユニットを全マスに配置すれば楽勝という訳でもない?
(オープンβだからか難易度下げている気がする

長谷部しきり いい・・・(ブログランキング)

刀剣乱舞といい今ブラゲーは刀が熱い!

プレイヤー数が一番多いカブト鯖でランクインすることが出来るのか?

非課金プレイヤーが課金プレイヤーと渡り合うことが出来るのか?

ロボットガールズZオンライン

出来る 出来るのだ

まさかイベントマップ実装してから一週間後にユニット撃破数イベントが開催されるとはね
最初の一週間にAPドリンク消費していなければ30位内には入れたんじゃなかろうか(´・ω・`)

これでハニワ幻人ルゴンゲットだゼーット!!(ブログランキング)

WoTはあと経験値6万でミニマウスが手に入ります@v@

今日から始めるロボットガールズZ ONLINE

ロボットガールズZの世界で発売されているロボットガールズZのゲームをプレイヤーがプレイする
という少しややこしい世界設定のゲーム

用意されているステージやミッション等をクリアすると各キャラクターとの会話イベントが発生
この会話イベントが楽しめないと全く楽しめないかと思います

何故なら各ステージを攻略する際に特に頭を捻る必要はなく

ガッキー手に入れてレベルを上げて物理で殴ればいいから

各ステージに配置されている防衛対象の施設に迫り来る敵ユニットを全て倒す
ってのが基本的な流れなんだけどスタート時の配置がとにかく酷い
移動能力の高いユニットが手持ちにいなければ味方が拠点に辿り着く前に敵ユニットに施設がボコボコに
なんて事になりかねない@@

そこでガッキー
無課金で手に入る移動能力の高いキャラはだいたい防御力等が低く設定されているのだが、
ガッキーは全てのステータスが高めに設定されている
移動能力が3なので敵ユニットが1マス移動している間に3マスも移動が可能と来たもんだ!!
この子を手に入れてから初めてあなたのロボットガールズZ ONLINEは始まると言っても過言ではない

ガッキーを手に入れるために何度も他のキャラを「変換」(艦これでいう解体)しなければいけないが
あくまでロボットガールズZ世界のゲームの中での話なのでそこまで心は傷まないだろう

スーパーロボットガールズ大戦とかやりたい(ブログランキング)

まぁそこまでがっついてプレイする必要のないゲームなのでニコ動見ながら片手間にプレイしてみるといいかもね

RGZ 002

フハハハ、限定ユニット ゲッちゃん3を☆5ランクまで手に入れたぞ!ついでに円盤獣ギルギルも!!
充分がっついてます本当にありがとうございました

イニシエダンジョン

現在βテスト中のイニシエダンジョンが面白い
仲間を増やしてモンスターをボコれ!それは現代のボコスカウォーズ!!



コツコツとレベルを上げ、装備を整えていくゲームが自分は大好きなので毎日プレイしてます
一度でも死んでしまうと50%の確率で復帰不可という厳しい設定もイイ@v@

毎日プレイしてるせいでそろそろ最下層に辿り着いてしまう・・・(ブログランキング)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
