admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

2週目にしてようやっとチャレンジカップ当選

2016年2月27日:プリパラチャレンジカップ

ゲットに関しては問題ないから
他の人と違うMDでやりたいなと思い、MTハッターのコーデで挑みました

やっぱ6人ライブは表情とか見返してると面白いよなぁ・・・
TVライブをプレイ中にランダムで乱入して来たりしないものか

色々ネガティブな意見もあるけれど、こういったイベントが無かったら
原宿のプリズムストーンに行くことも無かったろうし
やっぱこの手のイベントは継続してやってほしいですね@v@

当たったら何か買おうって誓ってたせいかプリズムストーンでは何も買ってないけどな!
今度行く時は帰りにポムの樹にもよって大盛りオムライス食べるんだ・・・

プリパラシリーズのオンリーイベントに参加して来ました
東京に住んでるのにこの手のイベントには一度も参加した事がなく、今回が初めて!

日の差さない極寒の中、3時間も並んでたせいか顔周りの筋肉が上手く動かない
「一冊ください」その一言が出ない、モゴモゴと狼狽える挙動不審の大男の誕生である
さぞ不気味に映っただろうが本当に口が上手く動かなかったんです・・・

マフラーしろ(ブログランキング)

でもまぁ目当てのまほ本+その他は全部スムーズに手に入ったんで並んだ甲斐はありましたね@v@
プリパラがきっかけで活動範囲が広がってきたな・・・

モンスターハンタークロスが発売したってのに土日風邪でダウンとはな!

MHX


序盤の話

ジャギィ一式揃えてから達人発動させるのに結構時間掛かった@@
クンチュウがなっかなか素材落としてくれなくてなぁ・・・初期装備からカブラ一式って流れが無難だと思う
エリアルスタイルの人は顔真っ赤一式狙いでもいいと思う!!

プリパラ

ドリームマイチケ作れるのは嬉しいんだけどスターランク上げが全然間に合わない
BPも最初は揃えるつもりなかったのに、ひびきの歌が予想以上に素晴らしくて揃えたくなったし・・・
土日はスターランクアップキャンペーンとかやってくんないかなぁ

重ねたマイチケの厚みを見て割りとショックを受ける(ブログランキング)

WoT

マウス購入まであと2M

アーケード筐体の方でプレイする勇気のないチキンな自分には持って来いなゲーム
ストーリーがプリパラ内で全部進んでいくのは残念だったけど
登場人物達の以外な一面とか見れて楽しかったのでよし。

トントン拍子に話が進むわ、途中不穏な空気が漂うわで
主人公はファルルみたいな概念的な存在なのかと身構えたけど、
そんな事はなかったので安心してほしい!(そんな鬱展開だったら子供泣くわな

あじみ

一番印象が変わったのはあじみかなぁ
最初はサイコなのかと思ったけど実は・・・ってやりとりがあって・・・でもやっぱサイコなんじゃ

プリパラ3DS

無事クリアもしたことだし、これでファルルも解放されたかな?

ファルル解放条件

・・・

マルシル

助けてブリンク!(ブログランキング)

近所にプリパラ筐体あるけど店員が待機してるカウンターの真横ってのがネックなんだよなぁ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.