admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ポケットモンスターRéBURST第4話!

主人公(名前知らね)の前に立ちはだかる敵(名前知らね)!

敵からのありがたーい説明によると
ポケモンのエネルギーを吸いとって結晶化したものが、敵の使っている偽バーストクリスタルなんだそうな
(敵が主人公のバーストクリスタルを見た反応からすると結構貴重な物らしい?
(ってかゲーム内じゃ存在すらしていない

もちろん怒る主人公、早速ゼクロムに変身(バースト)してドリュウズに変身した敵に攻撃!

しかし通じず

ヒロイン(名前知らん)「主人公、地面タイプには電気タイプの攻撃は効かないわ!」

あ、ありがてぇ・・・ここに来てポケモンのタイプ解説をしてくれるとは・・・本当にありがてぇ
でまぁ主人公が「聞いてないよー」と呆けている所に敵の攻撃が来て次回に続く!

ドリッガーキャノン

ドリッガーキャノン!!

無理という言葉に過剰反応する主人公がもう無理(ブログランキング)

あ、3話に関してはこの動画をチェックだ



的を得ている

ゼクロムに・・・!.1

ゼクロムに・・・!

ぷく

ゼクロムに・・・!.1


ゼクロムに・・・!

はひ

打ち切り決定ーッ!(ブログランキング)

どん判金ドブの画像でもよかったかな

ウェブカメラの調子が悪いのか撮影途中に録画ソフトが勝手に落ちるという不具合が発生中@@
そんな時に限って試合内容の方は動画に採用したいものだったという(´Å`)

72-95417-35443

せめてバトルビデオだけでも…!

そろそろWCSの準備をしないといけない時期ですね(ブログランキング)

めいぱっぱ

メカニック

マグネチックフィールド修正前には4次になっておきたいところ

ワグナス!!

レーティングバトルが実装すれば切断も減る…そう思っていた時期が云々
マリオカートwiiと違って切断してもレートが下がらないってのがなぁ…@@

もうどうしていいのか(´Å`)(ブログランキング)

たぶん切断に手を出す人はどんどん増えると思う

ゴルーグ

ゴルーグ

by自分(´Å`)

前々回の記事でゴルーグはテラキオン受けに良いと書きましたが
他にもコジョンドといったポケモンも受ける事が出来て活躍しています@v@
(飛び膝蹴り読みでゴルーグ出したら切断なんてこともあるけどね(´Å`)

コジョンド相手に出した後は高確率でとんぼ返りなので交代先を読んで技を出すといいかも
今自分はHA振りのゴルーグを使っているのですが…

12-94846-21041

今作では高火力のポケモンが増えたので
↑の様にHA振りだけでは耐えられない場面がありますね@@

ダメージ計算をして努力値を耐久に振りたい所なのですが
BWに対応しているダメージ計算ツールが無いという(´・ω・`)
(今使っているパソコンExel入ってないからアーマーさんの所のツールが使えないYO!

古代ロボポケモン…ロマンだねぇ(ブログランキング)

技マシン「みがわり」が解禁されたらみがきあ型とか使ってみたいですね@v@



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
