admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.




最初にこのBGMを聞いたのはギラティナ戦だったかな
今、自分は強い相手と戦っている!とテンションが上がったもんです

ただ聞くチャンスがレベル50毎にしかないうえに、
メガ進化するとメガ進化後のBGMが流れてしまうという@@

ダークライは50まででいいかな(ブログランキング)

メインステージを進めたいんや・・・



ゆっくりにノンストップで話させてみたかった&AT-15で面白い試合が出来たから
目標のマウスまでは戦闘経験値10万ってとこ
GWに何かしらのイベントがあったらがっつりプレイしたいですね@v@

精進あるのみ(ブログランキング)

ログインボーナスでお金を貯めるつもりが割引された車両をついつい買ってしまってこれは・・・
6,100,000はおつらぁい



ドーモ、トリガー=サン
ネタで見始めたレゴニンジャゴーの方がニンジャスレイヤーより面白いってどういう事
インタビューをせねば
まぁ自分は余湖センセイの漫画版しかフォローしてないから
「イメージ通りなんだ」って人はいるんだと思うけど・・・ちょっとギャグ色強すぎないか・・・
無駄な実写パートもあるせいかOH!スーパーミルクチャンを思い出した

先行上映会に行った人によると2話は更に酷いとの事・・・オォブッダ

3話で化けるって噂もある(ブログランキング)



俺物語!!の出来が素晴らしくてとても嬉しい・・・早く柔道回が見たいな
猛男が道化を演じる事になると思って読んでなかった人がいるみたいだけど
そんな事は全然ないので見て欲しい!



100!(もうpart103投稿したけど

キャプチャソフトをアマレココからoCamに変更
操作方法がシンプルで分かりやすく、動作も軽いおかげか
前みたいに音ズレが発生する事は今のところありませんね@v@
終了した時に広告が表示されますけど、これくらいは仕方がないですよね

ニンジャー(ブログランキング)

レゴニンジャゴー面白かったんだけどこれシーズン2なのね
(youtubeの公式チャンネルからシーズン1が視聴可
こっちの都合はお構いなしにガンガン話が進んでいくのはやっぱアメリカらしい

ニンジャスレイヤーに手裏剣戦隊ニンニンジャーといい忍者ブーム来てる・・・
手裏剣戦隊ニンニンジャーの4月12日の放送にはカクレンジャーからニンジャレッドが出るから見逃すな!



海で戦え!!

艦これ:スライド移動

「波に揺られる」って大事なとこが抜け落ちてるよねこのアニメ
アイススケートの動きを参考にしたのかほんと動きに抵抗を感じない・・・まぁ今更過ぎるわな

結局鎮守府の守りなんてどうでもいいとばかりの全員集合の図
決めるとこは決めてほしいものだが射撃から着弾の演出がショボい・・・しかもそれを繰り返す
決め手となった吹雪の魚雷発射シーンも使い回しなのDeath

散り際の如月の声や髪留めといい何か恨みでもあるのか?
センスが噛み合わないから続編本当に作るのならスタッフ一新くらいはやってほしい

お前消えるのか(ブログランキング)

マスク付けてても消えたのならランボー単品で投稿しようかと思います



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
