admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

DDイベント1週目はちょうど事前に発光したハムをレンジャーにしようと頑張ってました




オットーの罠狩りでベースが90になったらDD開始
だいたい5分で20匹前後狩れるので、CTの10分を考えるとちょうどいいですね@v@

レンジャー

そんなこんなで無事レンジャーに

凄いイベントだ(ブログランキング)

型はうさ耳ニット帽の効果を活かせるLUK高めの型にする予定
アークエンジェルリングcを刺したいけど高いんだよなぁ・・・(´・ω・`)

最近ポタバイト中にSP切れを起こしかける事がよくある
原因はヒール、ハイネスヒールの連打、Lv150のキャラだと体力30k↑とか当たり前だもんね@@

という訳でヒール使用時SPが低確率で200回復するスタッフオブティアーの出番だ!!

GvG中1回しか発動しなかった/(^o^)\

いやまぁ、宿利用する人が多かったってのもあるけどさ・・・いくら何でも低すぎる(´・ω・`)

次はSP回復量上昇装備でも揃えてみるかね(ブログランキング)

半年ぶりに再開

アルマイマイ

1.5倍期間中にBSからWS→メカニックまで上げました

討伐クエストというレベル上げに便利なクエストが実装されたせいか
今じゃ転生、3次職は当たり前って空気ですね@@

予定ではこのキャラでベースを上げつつお金稼ぎするって感じ

ハンターフライカード

順調順調(ブログランキング)

ハンターフライカード今じゃ1枚27Mくらいで売れるんすよ

Lvが84になりステの方も完成に近づいた自分の槍クルセ
そろそろ生体2Fに行きたいところなんだけど武器がアルシェピースしかないという

亀D2Fにて

と言うわけで亀D2Fです
目指せアサルトタートルc自力ゲット!
そしていつの日かキルクレセントサイダーを持って生体2Fに行くんだ・・・

いつになるやら(´Å`)

亀D2Fは配置変換の影響を受けたせいかMobの数が半端無いです
索敵の必要が全く無いと言っていいくらい、画面の端で常に2、3匹の亀が待機してるって感じ

これでもうちょっと経験値が高ければなぁ・・・アサルトタートルcの相場に納得の過疎っぷり

他の亀のcが出るんじゃないかと冷や冷やするぜ(ブログランキング)

PS:ポケモンラビリンスで受け取れるブイズはエーフィ、サンダースになりました@v@

アーチャー→ハンター
古城でマリオネット、モスコビアでレス辺り倒せば良いんじゃねぇの!?

ハンター→ベース70台
モスコビアでレス倒していれば良いんじゃねぇの!?
「どうしても罠で上げたい!」って言うならカタコンベ爆破狩りが良いんじゃねぇの!?
(呪い対策に万能薬か聖水持って行くと良いんじゃねぇの!?

ベース70→80
ここまでステータスをINT=DEXの形で振っているならば、
DEX、INT+10料理ブーストでクレイモア1発でスリーパーを倒せる

75辺りからはDEX+5料理だけで済む

ベース80→
DEX、INT+10料理、ブレスでピンギキュラをクレイモアで1発
ルシオラヴェスパはランドマイン3発

これで君もボンバーマンだ!(ブログランキング)

ブレススクロール切れてこれからどうしようと思案中\(^o^)/



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.