admin admin Title List

見てきました(゚∀゚)

そんなに人はいないだろうと考えていて、30分前に行ったのですが100人以上は並んでたんでびっくり!

(144).jpg


たぶん先着で手に入るダークライのポケモンカードが目当てだったのかな?もらったって使い道ないんだけど自分もカードゲットですw

本編開始前にダークライを手に入れておこうと思い、DSを起動してたら隣の子供から「勝負しませんか?」と誘いをうける。

(78).jpg


と慌てることもなく「お、いいよー」と返事をする。ふ、こんなこともあろうかとLv50に揃えたポケモンを複数用意してたのさぁ!

子供:「むせいげんでお願いします」

(82).jpg


と言えるはずもなく、Lv無制限でやることに・・・あぁ、絶対Lv100が来るぞ(´・ω・`)

最初に向こうが出してきたのはLv53のエンペルト。お、レベル差もないし良い勝負ができそうだなー、と思ってら2匹目Lv89のバクーダキター!!もうこりゃ負けるかも・・・とそこで映画館の人がやってきて「そろそろ本編が始まるのでDSを閉じてください」と注意を受けてしまった(´Å`)ここでバトルは終了。まぁいい体験になりました。

映画の方はどうだった?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 こちらテンガンざん, All rights reserved.
