admin admin Title List

色バクーダ


猿のマッパ1発じゃ沈まないのでMr.KYレックウザさん出撃

今回は連鎖途中で失敗したため色3匹でアウト

シンクロケーシィ連れてたんだけど「れいせい」出ず@@

お次はサイドン狙うかなぁ・・・

発売日に購入&無事初回特典ゲット

こうなるとⅠの特典も欲しくなってくるんだけど諦めるしかないよね・・・うんうん

PTの方はこちら!

パラディン


パラディン

パラ=アグ、これがマイジャスティス
攻撃力低くいけど後半きっと役に立ってくれるはず

ソードマン


ソードマン

斧使いと言えばこいつ

ブシドー


ブシドー

名前をこの人にしとけば気持ち3割は強くなると思う

ガンナー


ガンナー

名前をこの人に(ry
ペット使えるようになったら(ry
しっかしWii、DSメインのゲーム誌でも皇国PTネタ扱ってるとはね@@

メディック


メディック

名前をこの人に(ry
たぶん最後まで生き残るのはこの人だと思う。

色グライガー


出会うまでが大変なんだよね・・・あとサイトによって出る場所の情報が違うってのも痛い

結局サイクリングロードの下で出会うことができました。

色イーブイ


性格ずぶとい、おくびょうのシンクロケーシィ連れて挑戦

これで色ブイPTが!ってあくび、うそなきとか遺伝技ないのが痛いなぁ@@

色バネブー


進化すると綺麗な黄色になるバネブー

これで黄金(っぽい)色パ完成へ一歩近づく

色ベロリンガ


2V2Uという化け物ベロリンガ現る。
性格もいじっぱりだからこれはもう爆弾決定。

色ココドラ


特性じりょくで楽々

しかし色1匹目をみねうちで削るつもりがミスってきりさくで倒してしまうのであった@@

色ニドラン♀


♂の方を狙ってたんですがどうにも出ない
メロメロボディのピッピを前に持ってきても出ない

♂はパール、♀はダイヤの方が~なんてことがあるのかな@@

まぁ♀の方は無事ゲットできたんで良しとしよう!

色クヌギダマ


こいつは・・・まもる連発し過ぎでもうイライラしちゃいますね・・・

技の残りPPで今何連鎖か確認してるってのにまもるでごっちゃに@@

86戦目でユレイドルに完敗

みちづれで仕留めようと思ったら技構成が

どくどく、ねをはる、かげぶんしん、たくわえる

もうどうしようもないまま終了

ちなみにこちらの3体

ケッキング いのちのたま
ゲンガー きあいのタスキ
ガブリアス こだわりスカーフ

ケッキングのアームハンマーで仕留めるはずがずるずると能力上昇されちゃって・・・

挑発って大事だよね@@

色コイル


さびコイル

特殊用のひかえめ、爆破用のいじっぱり両方捕獲成功しました@v@

色ズガイドスは全然生まれる気配がしないや・・・

ボルテッカーだ!


まぁ反動で向こうのピカチュウもやられたんだけどね

色ズガイドスのために


海外産GTS経由のポケモンは色を生みやすい!という話なので挑戦してみる。

1日20個を目標に孵化していくかなー@@

色ケンタロス


最初は色ミルタンク狙っていたんだけどなかなか出ない。

確かミルタンクは昼、ケンタロスは夜出やすい・・・って聞いたような?

特性いかく、性格ようきが2匹も出てくれました@v@

色ポッポ


今度はサポートピジョットのためにおだやかポッポを・・・

しかし性格おだやか出ず、色違いもこの1匹のみでした@@

色ポニータ


色グラエナを狙ってみたんですが連鎖がうまくいかず失敗

気分転換に同じ場所に出るポニータに変更、こっちはうまくいきました。

ただ3匹とも性格と特性が不一致・・・うーん、残念。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 こちらテンガンざん, All rights reserved.
