admin admin Title List

「テンプレにないドーブルを考えてみよう」

ってな流れで考えついた腹太鼓型が既に載ってた罠@@

しんそく
かげうち
こらえる
はらだいこ

こらカムでドーブルより速い奴も~と思ってたら

いのちのたま持たせても無振りガブすら倒せない

だそうで・・・

けど既に手元にはHP6、攻撃252、素早さ252に努力値振り終わったドーブルが・・・

IT


もうやるしかねぇ・・・



懐かしくてしょうがない

今ニコニコで一番続きが楽しみな動画です。

をゲットするためにポケモンセンターに買い物へ

そういえば自分ポケモンセンターで買い物するの初めてだなぁ・・・

どれもこれも微妙に値段が高いから気楽に買えないのがねー@v@;

で自分が買ったのはDSのソフトケース

絵柄はドサイドン、ラムパルド、トリデプスとしぶい連中が揃ってます@v@

クイズの方は「ポッチャマとシェイミどっちの方が身長が高い?」というものでした

・・・

え、まじで分からん

知っているのか雷電!?


まじで悩む、悩む・・・

ポッチャマとシェイミてあんた・・・

これではずしたらもうどうしよ・・・

後ろに並んでる子供達が見てる!?くぅ・・・南無三!!

自分:「ポッチャマで」

店員:「正解でーす^^ シールどうぞ」

というわけで何とかシールをもらうことができました

ふぅ、ポケモンクイズでこんなに悩むことになるとはねー@@

7月19日公開のポケモン映画の特別前売り券でプレゼントされるのは超強力なレジギガス

超強力なレジギガス

この「超」の部分が胡散臭いなぁ・・・

ってかLv100だったら努力値がドーピング分しか振ることができないじゃん@v@;

やっぱ「シャドーダイブ」持ち予想が多いなぁ・・・まぁまずないけど「しんそく」覚えてたら

わたしは一向にかまわんッッ

色ガーディ


ようやっと40連鎖して色ガーディが出てくれました@v@

これでしばらくは色捕獲より育成の方に力を入れようと思います。

4×4ルール

「4歩離れた揺れに入ると連鎖が続きやすい」というのは以前から知っていたんですよ。

で今回の色ガーディもそのルールを守って挑戦していたんですが

揺れが4つの時に、4歩離れた揺れに入ると連鎖が続きやすい

と思うんですよねー・・・揺れ2で4歩離れたとこ入って失敗ということが多かったもんで@@

色ブイPTを作ろうとイーブイ達を育成中だったのですが

ブースターだけどうしていいか分からず

悩みに悩んだ末出した結論は

NN「ブースター」の色ウィンディを入れて完成ということにしょう!

というものでした。

でまぁ早速色ガーディの捕獲に挑戦してみたのですがこれがなっかなか成功しない・・・

連鎖30当たりで止まっちゃうんだよなぁ@@

は!これはもしやブースターの呪い!?

な・・・なんだって!!

XD持ってないので毎日GTSに入っては

出:ライコウ 求:ライコウ

の繰り返し

で先日XD産がついに来たんですよ

個体値はこちら

HP : 31
攻撃 : 7
防御 : 15
特攻 : 19
特防 : 27
素早 : 22

おぉ、なかなかの個体値!
気になるめざパはっと・・・まぁ氷のわけないよなwww夢見すぎwww

こおり70

我が目を疑う


こおり70

噴いた


こいつはやばい@@


色スカンプー


特性ゆうばくのせいで3回削られるごとに回復しないといけない@@

いじっぱりで個体値高め出たのはいいけど特性あくしゅう

噴いた


特性あくしゅう

色トリトドン


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは色キャモメを捕まえようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか色トリトドンを捕まえていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ポワーオだとかグチョグチョだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

色トリトドン3匹目捕獲後にDSをスリープモードにして休憩。

ふたを開けてびっくり、画面真っ黒でした

我が目を疑う


捕獲後にセーブしてなかったら発狂してた思う。

色サイドン


40連鎖行く前に出ました色サイドン

けど性格せっかち@@

結局連鎖の方は40に届かず、この1匹だけとなりますた。

うーん、今度もう1回挑戦するかな・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 こちらテンガンざん, All rights reserved.
