admin admin Title List



ちょっと急所出すぎな試合。

エテボース先手に出すと大抵の人が猫騙し読みで交代や猫騙し対策の技とか使ってくるんですよね。

うまくいくと悪巧み2回も積むことができます。

めざパはエスパーの70、特性がテクニシャンだから60程度が理想だったんだけどなぁ・・・
代わりに電撃波入れるかどうか迷ってるとこです。

CV若本


やっぱMiiは自分の顔じゃなくてネタにはしるべきだったか・・・



カビゴンについて

メガトンキックより恩返しのが性能いいのは分かりますが、そこはあれ・・・

ロマンですよ、ロマン!

専用の蹴りモーションもあってかっこいいんだぞ!

そう思うだろ?


追記

虫タイプの技は氷タイプに抜群だと勘違いしてました(´Å`)



いやー、最初ノコッチ出てきた時は

ずっと俺のターン型かな?まぁ電磁波される前に流星群で倒せば問題なし!

と思ったらアレですよ

噴いた


↑その当時の自分

いやもうほんとノコッチ舐めてました・・・すいません(´・ω・`)



録画環境が整ったの早速ニコニコに投稿してみた。

読みが外れつつもごり押し・・・みたいな感じかな?まぁ最初なんだしこんなもんでいいでしょ@v@;

とりあえずアズマさんの活躍は次回に期待ってことで!

色ポケモンだけで4ボックス近くいるのでこりゃー必要だ!
と思ってWiiポイントチャージしておいたんだけど、ちらりと見えた

もじぴったん

の誘惑に負けてしまい、もじぴったんWiiの方購入してしましました(゚∀゚)
WiFi対戦もできるので飽きるこたぁないですな!

早速プレイ

( 相手)   ね   (・ω・ )

( 相手)  しね   (・ω・`)

下手にそんなことをしたら・・・


ちくしょー、しかもこの相手にこの後負けたのがさらにつらい@@

まぁこういう規制がないからこそ楽しめるんでしょーねw

巷で人気のポケモンバトリオ!ちびっ子に混じってやってきました!

いきなり「パックをかう」を選択してしまうOrz

噴いた


いやー、ほら・・・どっちが決定と選択か分からなかったんだよね・・・
(ちなみにサイホーン出ました

もう一回並びなおす

・・・

よーし、今度こそ!
(今度はピチュー

やせい の ポケモン が あらわれた!!

ポニータ

ポニータ

パルキア

我が目を疑う


ポニータ

ポニータ

パルキア


もちろんボロ負け、戦略もへったくれもあったもんじゃない!

これはあれか?戦績残せるアレを買えと?

・・・バトリオなんてもう二度とやるもんか@@#

こうしてサイホーンとピチューは次の番の子供に手渡されるのであった



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 こちらテンガンざん, All rights reserved.
