admin admin Title List



まんまテンプレのムクホーク
でもこいつがいるかいないかで結構変わってくるもんですよね@v@(それだけ優秀

相手は晴れパだから真っ先に厄介であろうヒードランを狙ってくるだろう・・・

という読みが当たったのが大きかったですね。

ノーマルぱ


現在ムクホークを育成中

これにポリゴン2、そして後は映画レジギガスでダブル用のノーマルPTは完成かな?

レジギガスはこごえるかぜを覚えているのでサポートに回ってもらえば何とかなると思うんだよね。

でもそれじゃあ完成がかなり送れちゃうのでレジギガスの代わりに

バクオング


バクオングを入れる予定@v@

とりあえずムクホークの育成が終わったら次の動画の撮影に入ろうと思います。

レス


モスコビアパッチ追加されましたね

中級者向けなせいか人はまばら

そんな中レスが固定で湧き続けるポイントを発見@v@

30分後


30分でこんくらい

こりゃーおいしいなぁ…お金になるドロップもよく出るし人気が出そうだ。



ペラップは素早さの種族値が91とちょっとお得なポケモン

ただペラップ=アンコールってのがバレバレなのが痛いですね@@

ゴートマップにて


モスコビアパッチで必要なアイテムで面倒なのは

ラッコの毛皮、錆びたネジ、山羊の角・・・面倒なのばっかやね@@

というわけで今回は山羊の角目当てにAXさんとゴートマップへ

30分で角、緑ハーブ100とほくほく@v@

特性のおかげで寝ないポケモン

やるき

オコリザル、デリバード、ヤルキモノ

ふみん

スリーパー、ヨルノゾク、アリアドス、ドンカラス、ジュペッタ

これで対催眠PT作るならどの面子を入れたもんか・・・

オコリザル
スリーパー
ヨルノズク
アリアドス
ドンカラス
ジュペッタ

うーん、何か決定打が足りないなぁ@@

アサシンギルド前


お金稼ぎ用のローグになってもらう予定なんだけど

茨のカタールが出る

これはアサシンになれってことかしら(´・ω・`)?

でもひよこちゃん高いんだよなぁ・・・Gvポタのバイトあと2回がんばるか



今回の見所は

きあいだまルカリオ

だね、うん

海外さんはほんと想像つかない技繰り出してくるからおもしろいわー(゚∀゚)

双葉の掲示板で最近 のスレが頻繁に立っててさー

もう何かみんな復帰しまくりで?

実況スレなんか立っちゃったりして?

みんなとロウィーン


引退したのに復帰\(^o^)/

あーもう、おもしろいからいいや(*‘ω‘ *)



相手海外の人だけどおもしろい戦法だったので投稿

いやー、しっかしネタに走るとなかなかおもしろい動画が録れなくて困る(´・ω・`)


7月19日にイバン、ミクルの実解禁

今からそれを見越したポケモンを育てておくかな@v@

Lv100レジギガス?あー、そんなのもついてくるよねw

そんな恐ろしい話はやめてくれ!

プロジェクターライト ダークライ


無事ゲットしきました@v@

クロスエッジ


鼻ほじってる様にしか見えん



いかりのつぼ戦法のPTなのに先手にケンタロス出して俺オワタ\(^o^)/

いい加減催眠対策用のポケモン育てないとなぁ・・・



容量が大きくなってしまったため、今回は1.5倍速@@

進化戦隊レヴォリューションズ

進化戦隊レヴォリューションズ


色イーブイいっぱい捕獲した時から思い描いてたPT

ブースターじゃなくてウィンディ入れてる理由は下記にて。

他のブイのお休み理由

○色ブースター

野生産のため遺伝技なし!
耐久戦法ができないため、どうしていいか分からず思案中。

それで代わりに火タイプの色ウィンディ入れることに
でもまぁ、こっちの方が初めて見たとき「おいwww」って笑ってもらえると思うんだ。

○色グレイシア

まだ育て終わってない。

新しいメンバーを育て終わったので、早速バトルして録画もしたのですが

結構長い試合になってしまい容量オーバー@@

今現在、動画編集サイト等を回って再生速度やら調べてるとこです。



最後の選択はカウンターで良かったんですが、せっかくの機会なので

あの巨体が飛んだっ!?


メガトンキック!

で決めてみました@v@

※メガトンキックの実況について

頭に「メガ」が付くくらいだからもっとこう

メェガトンキックがすぁくれつぅ!!

と頭の血管が2、3本切れるくらいの勢いで実況してほしかったです(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 こちらテンガンざん, All rights reserved.
