admin admin Title List



27日に投稿できていれば1年ぴったしだったんだけどなぁw
以前特性柔軟のサワムラーを使っていた相手に交換を読まれ、電気玉を投げつけられたことがありました

決まったらかっこいい戦法だけど外した時のリスクが厳しいですよね@@

ネタ画像切れ(ブログランキング)

(´・ω・)うーガンガン、ガンガン
※ガンガンとはガンダムVSガンダムNEXTの略である

(´・ω・)今日はガンダムDXの解禁日、やるっきゃないよね!

(´・ω・)ん?UFOキャッチャーのとこにポケモンフィギュアが・・・

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール DX組立式 ガールズフィギュア

( ´゚ω゚)・・・やるっきゃねぇ

DX

シナモンはポケットモンスター ダイヤモンド&パール DX組立式 ガールズフィギュアを手に入れた!

1個だけ取るつもりがドミノ倒しみたいになって2個も取れてもうた(´゚ω゚`)
で、取ったはいいけどこんなの友達に見つかりでもしたらドン引きされそうだ@@

うーん、まんだらけに持ってくか?

ガンダムDXはサテライトキャノン3発チャージ可、起き攻め外道過ぎて吹いた

DX(ブログランキング)



今回のギルド狩りはET
行く前はドレイク辺りで駄目だろうなーて話してたんだけど、さくさく進んで40階まで来ちゃいました@@

でまぁ試しに動画を撮ってみたんだけど・・・画質酷いなこりゃ(´゚ω゚`)
撮影範囲広過ぎるのが問題なのかなー、まぁの動画はそう頻繁には投稿しないだろうから、そんなに悩む必要はないか@v@

次から次へ出てくるMobを相手にするのに忙しく、SSは1枚しか撮れませんでした
で、撮ったSSがこちら

ETにて

・・・もっとこうMVPと交戦中!みたいな派手なのが撮りたかった(´・ω・`)

重量が最大の敵でした(ブログランキング)

本日はアビス臨時へ突撃
竜盾は無いけど立ち回りで何とかなるはずさハハ('∀`)ハハッ

アビス3Fにて


素プリ時代は属性攻撃1発で転んだけど今はちゃんと鎧を用意できていたので結構耐えるもんだ
今回はレアの出が良く石盾が1つ、2つ・・・3つ!?

前衛のパラさん「重いから持ってください><」

チャージGO

落とすタイミングが絶妙すぎるぞこにゃろー!
1度も転がらずに終わるかと思いましたが、最後にピヨって死亡@@

早くVitをあげたーい!(ブログランキング)



無事予告どおりに投稿できました@v@

ダブルを撮ろうとプレイしていたのですが・・・ほんと伝説、幻ばっかや(´゚ω゚`)

プレイ人口も減ってる様子?(ブログランキング)

毎日チェックしてもらってる人に悪いなー・・・というわけで!

次回バトレボ動画の投稿予定日は4月23日です@v@

今後はプロフィール欄の方に書き込んでいこうかと思います

話し変わってポケモンプラチナ、北米での売り上げが80万本だったとかなんとか
海外トレーナーが教え技持ちのポケモン使ってくるってことかー、気をつけないとね

忙C!(ブログランキング)

ハイプリポポリンのベースとジョブのレベルはまだ低く、ポタバイトへの道はまだ通そうだ
転生様装備が1個も無いってのがなぁ・・・金はあるにはあったんだけど

フェン、ニンクリ買って残り僅か

ってなわけでハンターモンモンの方で何かレア狙いの狩りを・・・

アウドムラ草原(南)にて

しようと思ってドロセラ目当てにアウドムラ草原(南)へ

カードが出ても自分で使いそう(ブログランキング)



使っていたアカウントの容量制限がいっぱいになったので、新規アカウントからの投稿です!

ダグトリオはまた今度(ブログランキング)

何かバトミントンで有名なオグシオみたいなタイトルになってもうた
値上がりすると踏んで買い集めたイクシオンの羽ですが相場がどんどん下がる@@

WES


そして14日には行商人がやって来る・・・これはもう売るなら今だ!
(てかうちの鯖が一番相場高かかったなんて知らなかったYO!

2日粘って買った時の+600kで売ることができました@v@
(イクシオンの羽×3で1.8Mの収入

はてさて・・・果たしてBijouの相場はどうなってしまうのか!?
個人的にはヴァル盾と祝福が値下がりしてほしいなぁ(゚∀゚)

行商人さんいらっしゃーい(ブログランキング)



バトレボ実況者大会の残り2試合を昨日やっと消化することができました@v@
果たして全敗は避けられるのか!?

ゲンガー違い(ブログランキング)


まずは使用したPTの紹介

□ヨノワール:あついいわ トリックルーム後登場するであろうボーマンダが晴れの恩恵を受けるため
ヨノワール

HP252 防御128 特防128
■技構成
じしん
にほんばれ
トリックルーム
まもる

□トゲキッス:ラムの実 神秘の守り発動役なので持ってなきゃ困る 猫騙し+ダークホールも困る
トゲキッス

HP252 防御162 特防96
■技構成
ねっぷう
はねやすめ
しんぴのまもり
このゆびとまれ

□ヒードラン:命の玉 火力UPのため 確かこれでサンダースが大地の力で1確だったはず
ヒードラン

HP252 特攻252 特防6
■技構成
ねっぷう
だいちのちから
だいばくはつ
まもる

□ボーマンダ:きあいのタスキ ラティオスと流星群撃ち合いになった際に生き残るため
ボーマンダ

HP6 特攻252 素早さ252
■技構成
りゅうせいぐん
ねっぷう
ハイドロポンプ
まもる

ダークホール持ちドーブルと雨パには負けるものか!という構成で作った晴れトリパです

予選大会

□1戦目:ルンパッパ、サンダース、キングドラ、ヌケニン
どう見ても雨パです本当に(ry
1ターン目に相手は猫騙し、雨乞いこっちはこの指トリックルーム(相手舌打ち
2ターン目にこっち日本晴れ、熱風相手のサンダースの雷外れる(相手舌打ち
あとはまぁじわじわと削り殺して勝利!

□2戦目:ユクシー、ダーテング、ナッシー、ブーバーン
どっちも晴れパ
ダーテングの岩雪崩で怯む怯む@@;さらにユクシーの封印でトリックルーム出せない始末
途中タスキの潰れたボーマンダにナッシーのめざパ氷?ここでボーマンダが沈んでたら負けてた
残ったヨノワールがブーバーンを地震で仕留めて勝利!

□3戦目:トゲキッス、ツボツボ、ドータクン、ラグラージ
さすがツボツボ
ツボツボを警戒してトリックルームは打たず、パワートリック型だったので正解
相手のトゲキッスが大文字連発してくるのでヒードランに交代、もらい火で火力UP!
鈍いを積んだラグラージも大爆発で8割近く削り大活躍のヒードラン@v@

というわけで予選大会は無事3勝!
決勝大会が開催されるまでは野良試合したりして楽しんでました

決勝大会

□1戦目:ヨノワール、ドーブル(Lv1)、ウィンディ、メタグロス
どっちもトリパ
1ターン目はヨノワール守ってトゲキッス神秘の守り、相手はダブル守る
2ターン目相手のドーブルのがむしゃら警戒、地震と熱風で仕留める
最初にドーブル潰せたことがやっぱ大きかった

□2戦目:メガヤンマ、ヒードラン、マリルリ、ラティオス
対戦者は有名人のミガワリさん
相手のヒードランが挑発持ち、これが痛かった・・・羽休めで居座ることができず@@;
相性の悪いマリルリも出てきてもうボロボロ(´゚ω゚`)

残念!! 私の冒険はこれで終わってしまった

というわけで今回はベスト16で終わりました
前回よりは良い成績を残せたので良しとします@v@

スピアーのコスプレを見た(ブログランキング)

うーむ

HP : 27~28
攻撃 : 14~15
防御 : 26~27
特攻 : 27~28
特防 : 31
素早 : 16~19

育成の時間も考えて、この固体値で妥協しました
何を厳選していたかは明日報告・・・できればします(´・ω・`)

いやー、最近ほんと忙しい@@
バトレボ実況者大会の残り試合も来週中にできるかどうか・・・

キャプテントンボーグ

助けてキャプテントンボーグ!(ブログランキング)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 こちらテンガンざん, All rights reserved.
