admin admin Title List




実況は無しです
理由は実況を入れつつ録画ができなかったから@@
(以前は問題無かったんだけどなぁ・・・

四天王までの流れが知りたくてコツコツとプレイしていました
とりあえずデンリュウの電磁波、光の壁コンボは素晴らしいね・・・

しっかし金銀のライバルって存在感薄いくせに生意気で困る
(あと弱い
リメイク版ではもうちょっとマシな性格になってほしいもんだ@@

カントー編は楽しみが減るのでプレイしません(ブログランキング)

早くリメイク版をプレイしたいなぁ@v@



そうそう、生放送中の試合が投稿されていました
うーん、一応こだわりメガネ持ちでも急所さえ出なければ耐えてはいたみたい・・・残念(´・ω・`)



スカーフグロス強いよ!けど読み外したら酷いよ?ってな感じの内容
まだ相手がスカーフ持ちと見抜けない時にうまく攻撃できるかどうかがミソ

久しぶり使ってみたらかなり活躍してくれました・・・
まぁ今後使い続けるにしても固体値粘った子にしないとね

なんせこの子かけっこが好きですから(ブログランキング)



実況の可能性ってやつに挑戦・・・消えたらわしゃ知らん

ってか既にミッ○ーの声でマジカルストーリープレイ実況あった(ブログランキング)

1日経って冷静に見てみると・・・見れたもんじゃないなこれはw
というわけで削除!また喉の調子が良い日にでも挑戦してみようかと思います

ゴローニャでロックカット最速型のこの子は今までたくさん活躍してくれました
しかし、最近したフレンドバトルの中でロックカットを決めたのにプテラに抜かれるという珍事が発生

素早さの個体値を計ってみたら・・・

すば: 15~16

ゲンですら泣いて怒るレベル

そりゃ抜かれるわな\(^o^)/
他の個体値は良かったのでこの子を親にふかふか

イシツブテ Lv100 ようき [鋼49] ABS
HP: 21 (211)
攻撃: 31 (196)
防御: 31 (236)
特攻: 19 (75) ▼
特防: 12 (77)
すば: 31 (83) ▲

3Vイシツブテ誕生!道具はタスキ固定なので耐久面はこんなもんでいいと思います

さらばニンニク、君は牧場送りだ!(ブログランキング)



アグノムがメタグロスのバレパンで2確の危険性があるとは・・・
物攻、特攻Vで妥協したのがいけなかったかなぁ@@;

サブロムのパールリセットしたことだしUMAまで進めてみようかな?
しばらくリセットが必要な程重要な配信は無い様だし@v@

深読みだけは止められない(ブログランキング)

やっぱり特性スキルリンクじゃなぁ・・・ってことで前回の高個体値シェルダーを使って再びふかふか
特性シェルアーマーで出た子がこちら

シェルダー Lv100 のうてんき [地59] ABS
HP: 24 (194)
攻撃: 31 (166)
防御: 31 (259) ▲
特攻: 28 (123)
特防: 10 (58) ▼
すば: 31 (116)

特防はまぁ初めっから種族値の方が死んでるので気にしない方向で(`ェ´)
めざパ電はおしいけど氷の礫も欲しいので

名前はHMk-2(ほたてマーク2)・・・微妙か(ブログランキング)

グレードアップっつうことでアワビにするか!

リザードンLv50 → パルシェンLv50
技:だいもんじ
威力:120 ほのお/特殊
特攻:161 (特防:55 HP:153)
天候:
倍率:1*1.5
ダメージ:198~234 [確定1]
(割合:129.4~152.9%)


ががが

逆に燃えて来た!

技構成がへっぽこなパルシェンのほたて
しかし固体値の方はまぁまぁなので、牧場送りの前に親になってもらいました

性格:のうてんき
HP: 25
攻撃:27
防御:31 ▲
特攻:30
特防:31 ▼
すば:31

固体値BcDS、さらにめざパ電69だと・・・

でも特性スキルリンク

そりゃねぇだろ~

まぁ積んで居座る型にするつもりじゃあないからこれでもいいかな?
特殊ギャラ以外になら安心して出せるギャラキラーになってくれそうだ@v@

というわけでほたては牧場送り(ブログランキング)



まふろさんとの6on6ガチバトル
アルセウスvsアルセウスとはなりませんでしたが白熱したバトルでした

美輪さんの声はアルセウスが一番輝いてた場面に使いましたw

やっぱ珠持ち剣の舞神速型が一番怖いと思う(ブログランキング)

早くLv100では無く、ちゃんと努力値の振れるアルセウスを・・・っていかんいかん
余りにも強いから伝説にはまりかけてる@@



今回は配置変換後のゲフェニアでのギルド狩り

タナトスタワー7F↑よりレアが狙えるマップってのが第一印象
ただマップが狭いせいかPTが2、3増えると横湧きが頻繁に@@

棚に比べてアクセスが楽なのでゲフェニア臨公ってのが流行りだすかもね

モンスターハウスだ!(ブログランキング)

アルセウス 超克の時空へ見てきました

休日+お昼時+子供連れ

この破壊力の恐ろしいこと・・・走り回る!菓子やジュースこぼす!叫ぶ!
とまぁ普通ならイライラするかもしれないところですが自分は黙々と厳選、厳選

アルセウス

よーし、これで一度やってみたかったALLアルセウスパが・・・
(慎重wwwだって?固体値良かったんだよぉヽ(`Д´)ノ

あまりいい趣味とはいえんな

(´・ω・`)

アルセウスvsアルセウスなんて動画を撮りたい(ブログランキング)

続きの方では感想を、ネタバレ注意!



パルシェンのほたてを入れたパスで挑んでたものの
パルシェンが出た試合全てがボロボロで見れたもんじゃないという・・・

固体値は高めの子なんだから親になってもらって新しいパルシェンを育てるかなぁ

特性スキルリンクだしね(ブログランキング)

ディアルガ

大地の力!

って画像そのまんま挿入したらブログがすごい広がったwww

パルキアは悪くないのに馬鹿野郎ってのはかわいそうだ(ブログランキング)

Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」が7月15日に更新して
今まで遊んだソフトの記録(プレイ時間・回数)が確認できる「いままでの記録」が追加されたそうな

というわけで早速自分の「いままでの記録をチェック!

いままでの記録

347時間かぁ・・・どうなんだこれは?
バトレボプレイしてる人の「いままでの記録」を是非見てみたいな@v@

おまけ

いままでの記録

ポケモンスクランブル5分しかプレイしてねぇwww(ブログランキング)



ボックス紹介動画第2弾

牧場送り>新しく育てたポケ

なためか結構短めですね

カイロス

サムネのカイロスは自分が描いたのですが・・・

ツッコミ所満載ってレベルじゃ(ry(ブログランキング)

マウスで描いたからしょうがないよね(免罪符的な意味で

そうそう、生放送中のバトルが投稿されていました



自分との試合は3戦目、枠の都合上初手からギロチンを狙いにいった試合じゃなくて良かった@@;



もう棒立ちとは言わせない!
そんな気持ちで挑んだET、今回はほんとサクサク行けていたと思います

でも嵐は最後ちょっと危なかったかな@@



ファラオ、アモンラー、黒蛇王はもう文句無しだと思います@v@

月光剣も出てたりして嬉しい限り(ブログランキング)



ハナミ杯での結果は1勝4敗ともー、ボロボロ

いくらなんでも

固体値を粘ってないツケがとうとう回ってきたか!ってな展開が多かった

ヘラクロスの岩雪崩→メガヤンマ耐える

命の珠持ちヒードランの熱風→メタグロス耐える


・・・情けない(´・ω・`)
なにより一番情けないのは全然読みが冴えないってことかなぁ、ダブルはやっぱ敷居が高いのう(´・ω・`)

まぁ1勝できただけでも満足です(ブログランキング)



お酒が入った状態で実況プレイしてみたらこうなった
テンションが一定過ぎて酷いってレベルじゃねーぞッ!

話し変わって雨パ用にルンパッパ作りました、今後の活躍に期待!
後は牧場送りにしたポケモンを何匹かボックスに戻しました
(・・・ただパルシェンはまた牧場送りになるかも@@

part15でもっかいボックス紹介動画撮るかな(ブログランキング)



前編:エドガなんてコロコロしちゃうぜ!なんという余裕っぷり、前回の悪夢が嘘の様@v@



後編:嵐追加された時犬は自分が抱えるべきだったのかなぁ@@;

アモンラーを今度こそは余裕で倒してやる!と意気込んでいたものの、今回は嵐と犬のところで終わり
疲れた(´・ω・`)

来週もETみたい(ブログランキング)

再びコメントがフルボッコ状態www「慣れ」がいけなかったかなぁ@@
人によってどう受け取るか違うからなのか・・・というわけ「ほんの少し」に変更してみた!



ダグトリオの育成終了!
蟻地獄という特性はすばらしいものだ・・・

ただ一つ残念なのが、挑発を覚えないということ
挑発さえあればソーナンスに道連れされずに地割れを打ち込むことができるのになぁ@@

次は急所が出ない特性のポケモンとかとか(ブログランキング)

http://www.square-enix.co.jp/0706/

各所で話題となったスクエニのカウンダウンサイト
ついにロマサガ4が来るかとwktkした自分、これでPS3だったら本体購入も決意するとこでしたが

FF外伝

4は光の4戦士でした

嘘だーッ!!

ようやっとサガシリーズの最新作がプレイできるかと思ったのに・・・
自分は後何週サガシリーズをクリアすればいいんだ(´゚ω゚`)

ちなみにロマサガと予想した人以外に聖剣伝説4かも!とか言ってる人がいたのには吹いた
既に出ているのに黒歴史扱いwww

ところで傘パクられた(ブログランキング)

いつもの

いつもの3人



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 こちらテンガンざん, All rights reserved.
