admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



外国語縛りは失敗だなぁ・・・これは酷い(´゚ω゚`)

新しく育てた頂き物のメタグロスですが動画の方では使用せず、
生放送の方では活躍してたので今後も活躍してくれることでしょう@v@

最近はラティアスとかサンダーといったメジャーポケを意識しすぎてPTの構成が空回りしてる気がする
1度落ち着いてPT構成を考えたいもんだ

すきっ腹の状態で飲んだからお腹イタイ\(^o^)/(ブログランキング)

※28日に投稿する予定でしたが重過ぎてサムネが選択できなかったので29日となってしまいました
スポンサーサイト



2手に分かれて狩ったおかげでエル18個とほくほく@v@

相変わらずSPがやばい(ブログランキング)



喋りたい事をうまく喋れてない(´゚ω゚`)

次回もサクサク?(ブログランキング)



肝心の光る瞬間を撮り逃してしまった

何倍?

というわけで・・・双葉ギルドでプリの発光4人目になるのかな?
めでたいこっちゃ@v@

自分も2人目の転生キャラが欲しいところ(ブログランキング)



あえてドーブルを発動役にすることで相手の意表を突くって感じかな?
見事にやられてしまった@@

おみそれしました

ただラスト1匹の素早さ調整がよく分からない・・・パス交換しておけばよかった(´・ω・`)

シルバーウィーク中には足の速いポケモン、スカーフ型のポケモンの育成を終わらせておきたいところ

もう我慢できない(ブログランキング)



新シリーズ!
え、「またヨッシーかよwww」って?・・・そう、またヨッシーです(`ェ´)

序盤は前回実況したカメックの復讐に比べ難易度は低めですね

まぁまだワールド1なんだし!(ブログランキング)

むむむ・・・若干の音ずれが@@
ミキサーの設定がうまくいかないせいかゲームの録画とマイクの録音が同時に出来ないんだよなぁ
うまい設定方法はないものか(´・ω・`)
(※バトレボの録画方法とは違う

外人4コマ

\(^o^)/

あ、ちなみに画像は拾いものですw(ブログランキング)

データの初期化をするとポケウォーカーとのトラブルが云々~といった話を聞きました
だったらポケウォーカーを起動する前に、伝説を厳選して2週目に入るのが正しいのかしら@@?

明日は空を飛ぶピカチュウがゲットできるコースのダウンロードが開始される日、急がねば!

カレー

かり~

ブラジル産鶏もも肉が安かったので今夜はチキンカレーじゃーい!

正直作りすぎたと思っている(ブログランキング)

シナモンのカレーマラソンが始まる!

ギャラドス Lv30 ひかえめ
HP: 20~23 (103)
攻撃: 27~29 (79) ▼
防御: 06~08 (54)
特攻: 10~13 (48) ▲
特防: 30~31 (74)
すば: 28~31 (62)

攻撃と特攻が逆だったらなぁ・・・

まだまだマスボ投げるよ!(ブログランキング)



2010年の公式大会の前にポケモンバトルチャレンジというものが開催される様です
福岡での開催日は11月14、15日新ルールでのバトル・・・とても楽しみですね@v@

参加するんだからSSクリア後は早速ダブルバトル様のポケモン育成に入ろうかと考えています

ホークスタウンモウルで僕と握手!(ブログランキング)

冗談です^q^

前回の暴君ハバネロ食べながら~は見事に大コケ・・・しかし諦めるわけにはいかない!
(何をだ

というわけで今回は超暴君ハバネロ・ウマ辛さ5倍に挑戦して収録だ!

普通においしかったですハハ('∀`)ハハッ
どこが5倍なんだと収録中ずっと文句言ってたのでお蔵入り決定

ちなみに試合のほうではヒシンさんにフルボッコにされました\(^o^)/

ゲンガーKOEEEEE(ブログランキング)

ゆーじろう

もう今の心境はこんな感じ
あれだ、自分よりもっと辛いの苦手な人がやれば良いと思うんだ@v@



辛いもの食べながら実況したらおもしろいんじゃね!?と閃いたので実行してみたのですが・・・

企画倒れってレベルじゃねーぞ!

うぅ・・・辛かったけどこれは我慢できる辛さだった(´・ω・`)

例の俺ルール破っちゃった(ブログランキング)

終了のお知らせ

以前ニュースサイトの記事でメイプルストーリーがサービス終了するという釣りに見事に騙され、
終わるんだったらと記念に入ってみた自分

めいぽっぽ

バリバリ垢残ってたwww(※サブ垢です)
メインは持ってる装備や手裏剣全部渡して終わらせたんだっけな

確か地下鉄のレイスがうまいと聞いてクレリック作ってその途中~みたいな状態

君はTinkleという名前を知っているか!(ブログランキング)

さすがに友達登録してる人でONな人はいなかった


MH3やってたら胃が痛くなってきた(ハム速)

モンハンってKOEEEEE

・・・まぁオンゲじゃよくあることだよね(ブログランキング)

の名無し便じゃあ少し動き悪いだけで晒し掲示板行きだし@@;
ん、そういえばBijouの晒し板って管理人不在で引っ越したはずなんだけど2スレ目が見当たらないんだよなぁ

どこいったんだろ@@?

おまけ

FPSでの一こま

使う機会がなかなか訪れないネタ画像



前回の動画じゃフルボッコだったけど今回は違うぞー!
名無しより少し難易度低めでプチレアも多くなかなか良い感じでした

ただ一つ、テレポができないことを除けば・・・移動が面倒なんだよねー@@

バドンXはただ硬いだけやね(ブログランキング)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 こちらテンガンざん, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。