admin admin Title List



自分の手持ちのキャラの中で「前衛できるよ!」って言い出せるキャラがいないのは困ったもんだ@@
騎士がいるにはいるけどギロチンBBという変態型だしなぁ・・・
(ギロチンBBは思ったより金食い虫だった

あとは反射オンリークルセ・・・だめだ酷すぎる(´・ω・`)

デスナイト早く来てくれー!(ブログランキング)



耐久無振りの自分のゴローニャの耐久力をどの程度信用していいのか分からん(´・ω・`)
今日無限トド相手に残り体力3割まで削っておきながらその後

3連続でロックブラスト外して

負けましたハハ('∀`)ハハッ
ロックブラストの命中率もどの程度信用していいのか分からん(´・ω・`)

ラティアス厳選できないでござる!(ブログランキング)

昨日はアニメ「けいおん!」の登場キャラの1人平沢 唯の誕生日だったそうです

ニュー速VIPブログけいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました
という記事を見てたんだけど・・・

ピィ

うん!?(たん!

コンサートかいじょう、うんめいてきなであい、マスターボール・・・だと?

こんなピィいたっけ?(ブログランキング)

つかアイスボール覚えてる時点でもうあやしさMAXなんだがwww

不思議なダンジョンシリーズ「風来のシレン」のフェイの最終問題にて

モンスターハウスだ!
 ↓
ガイコツまおう接近
 ↓
やまびこの盾がない!
 ↓
封印
 ↓
ピンチ


一端落ち着く必要があるな・・・中断

再開
 ↓
ここはこの未鑑定の巻物にかけるぜ!
 ↓
(封印中で)口が使えない!
 ↓
\(^o^)/


ショック

再開後は封印状態なんて確認できないよね・・・
やれやれ、自分がマムルマークを手に入れられるのはいつになるのやら@@

そういえばニコ生で「フェイの最終問題タイムアタック大会」ってなイベントが以前行われていたけど、
やっぱうまい人は数時間でクリアしちゃうもんなのかなぁ・・・余程の運が無い限り自分には無理だろうな

分裂、吸出しの巻物他諸々来てくれー!(ブログランキング)

ゲームセンターCXで有野課長が風来のシレンに挑戦していたけど、
クリアできないからって挑戦2回目は最初っから合成、強化済みの武器有りってのはないと思った



ラム持ちムウマージってトビゴンに強くね?ってな考えで育てたムウマージです

けど今のところトビゴンと戦ったことは無い(ブログランキング)

総統閣下の後半は闇の中・・・

1戦目

よし、ゴローニャ大爆発だ!

スイクン の まもる

ががが

初戦敗退\(^o^)/(ブログランキング)

守るを警戒、始めは違う技を使って次に大爆発って・・・そんな勇気俺に無かったんや

敗退後はフレンドバトルを何戦かしていましたが、
ラティオスに対してメタグロス、ハッサムからおいうちが来ることは1度もありませんでした

おいうち持ちって実は少ないのか?と思ってたら中にはおいうちカビゴンがいたみたい

マジンガーZ調でポリゴンZについて歌ってみては?というお便りを頂きました
このお便りには案だけでなく歌詞までついていて、「こりゃ素晴らしい!次回に是非」・・・

なんて素直に人の好意を受け取らないのが頑固な性格に生まれた自分@v@

この案を利用してもっとバカっぽいのを良いものを!
というわけで最終的にメカンダーロボ調に歌ってみた~ってのをですね・・・



参考:合身戦隊メカンダーロボ

「お前トライアタックて叫びたかっただけだろ!」とつっこまれかねんので寸前でボツ(ブログランキング)

ところで前回の動画をチェックしていたら「運営側が削除」ってのがちらほらと・・・
く、何てコメントだったのかものっそい気になる

別に配信をしていないのにコミュニティ参加人数が毎日じわじわと増え続けております
「参加人数が1000人になったら何か記念にするのか?」とこの前聞かれたのですが・・・

何にも考えていません('∀`)

ゆーじろう

↑の様な展開になってグダグダになりそうだ@@

そうだ、事前に生やって話し合えばいいのか(ブログランキング)

ところで

青木さん

バクマンに出てくる青木さんってどんどん可愛くなってるね!

最近チケットが切れたせいかここ2週間ほどINしていない「ろ」
せっかくPvPのWCSで日本が優勝して経験値UPキャンペーンを行っていたのになんともったいない(´・ω・`)

はてさて、本日Episode8.1「イグドラシル」が実装されましたね!

・・・しかし課金していないので様子を見ることができない\(^o^)/
ので、掲示板の方をチェックしてみました

チャー研

チャー研とか・・・ネタがコア過ぎる
(プレイヤー全てがニコニコ動画を見てるわけじゃあるまいし@@

Episode8.1

後は一般Mobの配置や経験値変更
亀島がまた賑わいだし、ジュピロス入り口前が新たな高効率マップへ!ってな感じだろうか

うーん、でもハーピーを効率良く狩れる職なんて思いつかないぞ@@

ステータス+3オルレアンの制服は都市伝説らしい(ブログランキング)

自分は課金したらギロチン持って砂漠狼かゼノークを中心に狩ってみようかな@v@



というわけで新曲ハッサムのうたです
(結局仮面ライダーV3のカラオケverは見つからず@@

バトルチャレンジも終わったことだしシングル用ポケの育成に入りますかね

4、5匹育成待ち(ブログランキング)

行って来ましたポケモンバトルチャレンジ
残念ながら3勝は出来ず、記念写真を撮ることは叶わず(´・ω・`)

自分が使ったPTは

■ハリテヤマ:かえんだま 耐久調整はせず、火力を重視
297

□技構成
ねこだまし
インファイト
いわなだれ
まもる(みきりの方が・・・でも封印パは今回少ない印象

■ディアルガ:シュカのみ トリル発動役、流星群耐え調整ポケ対策に時の咆哮
483

□技構成
ときのほうこう(反動で動けないタイミングがミソ
いわなだれ
トリックルーム
まもる

■パラセクト:せんせいのツメ のキノコの胞子!メガネパルキアの流星群耐え調整
47

□技構成
シザークロス(主に鳴き声が似てるミュウツーへ
キノコのほうし(お約束
どくどく
まもる

■ガルーラ:きあいのタスキ ギラティナにがむしゃら打ち込みたい
115

□技構成
ねこだまし
がむしゃら
みがわり
まもる

ってなわけで

まさかのパラセクト!

まさかのガルーラ!(しかもLv1


でした

バトルビデオはこちら:22-18887-54216

ギラティナにガルーラのがむしゃらをですね・・・と考えていたのですが、
一度も戦うこと叶わず

まぁ↑のバトルビデオみたいにガンガン打ち込めたから良しとするか@v@

侮ること無かれ(ブログランキング)

バトルチャレンジ直前に努力値振り!
(この3日間テトリスやPMばっかりやってましたw

色ギャラドス

!?

まさかの色ギャラドス

こんなとこで運使ってどうすんだ俺(ブログランキング)

性格はうっかりやでうたれづよい、もう特殊型はいるってのに・・・

タグ

・・・

だめっぽい

形に残るってことを気にしてないのだろうか?後先考えない奴って怖いわー

前回の記事のコメントが多くなったので、何か意見があればこちらにどうぞ(ブログランキング)

さてさて、今日はバトルチャレンジに行って来ます!無事3勝して写真を撮ってもらえるかしら(´・ω・`)

昨日投稿した「シナモンのポケモンバトレボ実況@シングル No.37~ズバリ言うわよ~」の方で
某ポケモンバトレボ実況者さん+その信者に関する話をしました

結果は・・・

魔法遣いに大切なこと

入れ食いってレベルじゃねーぞ!!

死ねだのゴミだののコメントやタグが順調に増えております^q^

イェーイ、も○う信者見てるー?(ブログランキング)

何かこういう気持ちって新鮮で良いよね!を思い出すわ



コメレスのコーナーが批判コーナーに!!

動画で話した件のことを自重するのは自分は納得がいかないので、
今回は後先気にせずガンガン喋ってみました・・・果たしてどういう反応が得られるのか!?

デメリットしかない(笑)(ブログランキング)




というわけで今回も歌ってみました@v@

前回の動画のコメントで「おすすめの動画はないか?」というコメがあったので、
色んなポケモンプレイ動画、実況プレイ動画を見て回ろうかと思いましたが・・・

めんどいので断念^-^

投稿数多くて全部は無理だってばよ(ブログランキング)

あとコメレスが予想以上に長くなったので1.2倍速にしときました(`ェ´)



今回の狩りではショットガンが2丁、ゲートキーパーDDとTHUNDER-Pが出ました
需要低いレアってのは泣ける・・・果たして売れるのか(´゚ω゚`)

話し変わってPvPの世界大会のお話、
今までの成績から弱いと言われていた日本代表が今回はなんと優勝!

一方ギルド名が一時期話題になった韓国代表の「独島はわれらの領土」ギルドですが・・・

初戦敗退

うまいややや!!

ざまぁと言わざるを得ない(ブログランキング)

WCSの動画はガンホーチャンネルの方で公開するのだろうか?
優勝者の動きを見てみたいもんです@v@

ちなみに日本が優勝した途端
PvP実況スレの方ではあちらの国の方からのコメントがわんさか来たそうです
(内容はご想像にお任せします



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 こちらテンガンざん, All rights reserved.
