admin admin Title List



3戦目のリュウに鍛えられたせいか後半はすんなりいけました

ガードの技術が上がった…のかな?

オフライン環境で実況できるのがこれしかなかったんや!
次回新しくやるとしたら鉄鬼をやりたいな@v@

レイトン教授

最近テレビでレイトン教授シリーズのCMをよく見ます
レイトンと聞く度にエウレカセブンのレントンが思い浮かび、
「あれはレントン!レイトンとは違う!」と頭の中でツッコミを入れる
そんなことの繰り返しでげんなりしています(´・ω・`)

自分は探偵もののゲームをプレイした経験が無いのですが、
探偵ものっておもしろいのかなぁ…あぁ、おもしろいから売れてるのか

鉄鬼

例えるなら初期のアーマード・コアが多人数プレイ可能になった感じ
お互い協力してジワジワと戦力を削り、削られていくのは楽しいですね@v@
階級さえ上がれば全ての機体が使用可能になるので早く階級を上げたいもんだ

ただマップが狭いんだよなぁ…最大人数の16vs16だと狭くて狭くてもう大変!
あとカメラの視点を変更すると実際は見えない箇所も見えちゃうという…これはどうなんだろ?

ポケモン

徘徊ライコウの厳選面倒でござる!
イヴの日に終わらせようと考えていたのですが、25日まで掛かってしまいました@@

個体値は

HP: 26 (316)
攻撃: 28 (203)
防御: 10 (165)
特攻: 24 (284)
特防: 15 (220)
すば: 31 (239)

ものおとにびんかん(ドン!

性格れいせい(ドドン!

「おい」ってツッコミ入ったね今
なんだろね、固定シンボルでシンクロありなら粘れるんだけど徘徊はどーもダメだ
何がダメって自分の忍耐力がダメハハ('∀`)ハハッ

暇だったんで作ったコラ

イヤだし

少し台詞いじっただけなのに見事にマッチしとるな…

言っておくけどネタだから!
↑の画像みたいなこと考えてないから!

マジレスイヤだし(ブログランキング)

近況
隣の住人が夜中の3時に絢香の三日月熱唱してて眠れねぇええええ、シナモンです
朝の6時になっても他の曲歌っていやがる…1年契約だしまた引っ越そうかなぁ(´・ω・`)
(何が一番酷いって日が当たらないんだよなぁ…もっとよく見ておくんだった

マリオ
NewスーパーマリオブラザーズWiiの実況とかも考えていたのですが、
サクサク進むものだからすぐにクリアしてしまいましたハハ('∀`)ハハッ

海中ステージの鬼畜っぷりにはまいった…ゲッソーの本気を見た

ポケモン
100戦で個体値チェックができないのには困ったもんだ@@
現在は努力値振り待ちだった連中の育成に力を注いでいます

そうそう、WCS参加決定しました!
前回よりも好成績を取りたいとこだけど…うーん、ほんと構成に悩む

FF
コマーシャルモール博多のツタヤ店員のアナウンスが酷かった

待望の新シリーズファイナフファンタジ…(まず噛む
待望の新シリーズファイナルファンタジー…(5秒くらいの間

ファイナルファンタジーサーティーン!(ⅩⅢ読めなかったんかい!


とまぁ、そんなことがありました
値段が9000円ってのには驚きましたね、高いもんだ

というわけで1週間に1度くらいはネカフェから更新しようかな、と考えております
前回のネカフェよりは環境のいい場所を見つけたことですしね@v@

ネットの開通予定日は1月の前半
タツカプの発売前には間に合いそうなので一安心

マブカプもWiFiでやりたいもんだ(ブログランキング)

ネットの料金が引き落とせていなくて強制解約された\(^o^)/
(郵便物をちゃんとチェックしておけば…あと口座複数持つとやっぱややこしいね@v@;

ネットの無い環境ってのは不便だーッ!
というわけでネカフェにやってきたのですが…

スペックが低い
ニコニコの動画の読み込みに数分…プレミアムなのに@@

鼾(いびき)
ガーガーむちゃくちゃうるさいね、個室の意味がない
2、3年前に来たときはこんな客はいなかったんだけどなぁ…時代ってやつか?

そしてこれを書き込んでいる間にムゥムゥ言い出す人まで出てくる

規制
ipアドレスが規制されてて掲示板に書き込めない\(^o^)/
双葉も2chも駄目ってどんだけ!

とまぁ久しぶりの雑記が愚痴っぽくなってしまいました
ネットの復旧には契約や工事があるから半月はかかるかな?

まぁ年末年始は長崎に行ったり大分に行ったり、職場に実習生が来たりで忙しくなるだろうから別にいいのかしら?

1月の前半辺りにまた会いましょう(ブログランキング)

クリスマス?もちろんポケモン孵化してるに決まってるじゃないですか
生放送中にサンダースの詳細を聞かれ、生まれた日が去年のイブで馬鹿にされたっけなぁw

携帯ポケットに入れたまま洗濯しちゃったぜ!

あばばばば、データ全部吹っ飛んだ(ブログランキング)

死ぬほど忙しいのでしばらく更新停滞です

追記

携帯

お亡くなりになった携帯
別名:分かる人には「こいつ…ポケモンやってるな?」と分かってしまう携帯

新しくアルセウスのストラップ使おうと思ったけどチクチク刺さるのでギブ





なんだぁこれはーっ!?

どうやら自分はゴウカザルみたいです

今度の挨拶は決まったね!(ブログランキング)

おまけ:風来のシレン

無事解いた!

無事フェイの最終問題をクリアできました@v@

強化した武器を一度クロムアーマーにシャキーンされたり
イッテツやアークドラゴンにガスガス体力削られたり、と色々ありました

それでも何度も挑戦しちゃうのがこのゲームのおもしろいとこですよね


漫画「ピコピコ少年」で駄菓子屋に置かれているゲーム台について語る話があります
その話の中で主人公の友達が

ピコピコ少年

と主人公に話すシーンがありまして

・・・できるもんなのか?



そんなふとした疑問からこの実況動画は生まれました

うーん、これは酷い(ブログランキング)

おまけ:双葉ちゃんねるのPMスレ

ペーパーマン

もうやだなにこのなに?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 こちらテンガンざん, All rights reserved.
