admin admin Title List



最近になって自分が住んでるアパートにも光回線が来たみたいで、広告やセールスが来るようになった
早速申し込みました、9月から光回線が始まる!

PC

メインPCの修理が9月に終わるのかはサッパリ
ハードディスクを消す必要があるのかないのか早くハッキリしてほしいもんだ(´・ω・`)

もし消えたら・・・

mugen用ドサイドンのデータ

No.55のま○ろさん視点の動画(自分ニヤニヤ用 サイテー、シナモンサイテー

えっちなゲーム(やり込み要素が多く滅茶苦茶苦労したデータがあってつらい)

こんなことなら外付けのHDに移しておくんだった(´Å`)

ポケモンサンデー最強決定戦

しょこたんがダークライを使うことを自重?したせいか敗北
決勝戦は山本隊員vs馬場隊員という何ともパッとしないカードになった

トリックルームを主軸とする山本隊員のバトルを見た馬場隊員は決勝戦前のインタビューで

「トリックルーム対策?バッチリです!」

と自信満々
しかし、決勝戦が始まるとテンションが下がりだす・・・そして一言

「アグノムの大爆発で巻き込むつもりだったんですけど、相手鋼(ドータクン)なんですよね」

!?

いや、山本隊員ずっとトリックルームはドータクンに使わせていたじゃん!じゃん!
てっきり挑発か封印すると思ったらこれだよ!

さすがポケサンメンバーと言わざるを得ない(ブログランキング)

虹裏の掲示板の一つnovに表示された「この板は廃止します」の文字
nov住民はもちろん大混乱!各スレでは引越し先等が話し合われていた

一方mayのポケスレでは「novのポケスレの住民がこっちに来るのでは!?」と心配していた
(novのポケスレの住民は一言で言って「濃い」からだ!
が、novのポケスレの住民はdecに引っ越したみたいです めでたしめでたし
(まあ普段ポケスレが立たないdecにポケスレが立ったもんだからちょっと荒れてるみたいだけどね!

ここで各掲示板のポケスレの特徴を独断と偏見で紹介

may
普段はお互いマイナー、嫁パでバトルしているがそれは仮の姿
週に一度開催される大会にはこっそり育成されていたガチパが集う!
(見せ合い無しの3on3なので炎タイプ3体が優勝しちゃうこともある

dec
nov住民の新しい住処
お絵かき、擬人化、俺の嫁
(自分が動画で使ってるネタ画像をよく拾う場所でもある

jun
・・・子供は見ちゃダメ!


なんだかんだであと一ヶ月!(ブログランキング)

ブログの更新頻度落ちてる代わりに呟いてます→https://twitter.com/apamda

突然ですが問題です(CV:檜山修之

正しいママンボウはどれ!?

1

ママンボウA

2

ママンボウB

3

ママンボウC

正解は2番!1番とかは日本語おかしかったから簡単だよね@v@

結局ラブカスは進化するのかしないのか(ブログランキング)

そういえば映画公式サイトによると配布色違い3犬は、
一度ゾロアーク登場イベントを起こしてしまうと他のソフトに移してもイベントを発生できないそうな

黒白両方でするつもりだったのになぁ・・・残念(´・ω・`)

ミジュマル

おっかしいなぁ、発表された絵よりこっちのが可愛く見える

最近進化後のコラが出回ってるね(ブログランキング)

結局BW両方予約しちゃった(*‘ω‘ *)

アーチャー→ハンター
古城でマリオネット、モスコビアでレス辺り倒せば良いんじゃねぇの!?

ハンター→ベース70台
モスコビアでレス倒していれば良いんじゃねぇの!?
「どうしても罠で上げたい!」って言うならカタコンベ爆破狩りが良いんじゃねぇの!?
(呪い対策に万能薬か聖水持って行くと良いんじゃねぇの!?

ベース70→80
ここまでステータスをINT=DEXの形で振っているならば、
DEX、INT+10料理ブーストでクレイモア1発でスリーパーを倒せる

75辺りからはDEX+5料理だけで済む

ベース80→
DEX、INT+10料理、ブレスでピンギキュラをクレイモアで1発
ルシオラヴェスパはランドマイン3発

これで君もボンバーマンだ!(ブログランキング)

ブレススクロール切れてこれからどうしようと思案中\(^o^)/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 こちらテンガンざん, All rights reserved.
