admin admin Title List

ロールシャッハ

ポケモンBWのWifiランダムバトル

切断が酷いです

急所が出たら切断、挑発されたら切断、エッジが当たったら切断・・・例を挙げたらきりがない@@
レーティングの問題なんでしょうかねー、バトレボだったら切断なんて稀にしか起こらない事でしたから

ペナルティでもあればいいのに(ブログランキング)

デフォ名の「ブラック」「ホワイト」が切断厨晒し板に晒されているのを見ると
同じ名前の人が多いだろうに災難だなぁと思う


新しいPTの構成をまだ考えている途中ですが、
形にはなってきたので旧ポケを入れたPTでシングルに潜る様になりました

ちなみに新しく育てたポケモンはゴルーグとサザンドラ

ゴルーグ

地面、ゴーストという珍しいタイプ
今メジャーな格闘ポケモンテラキオンをバッチリ受けられる

あとサザンドラと相性が良い

サザンドラ

素早さにさえ目を瞑れば高火力なドラゴン
相手のPTにオノノクスがいるとちょっと不安

ゴルーグと相性が良い

後はシャンデラ、ウルガモス対策にヒードランとか入れてみたいもんだ

まだまだハッキリしない(ブログランキング)

ちなみに最近のバトルビデオはこちら

60-53941-41572

相変わらずこんな戦い方です@@

ニコニコ動画の毎時ランキングをチェックしていたらポケモンBWの動画がランクインしていた



内容はトリプルバトルで3体のホエルオーを場に出すというもの

この動画を見て閃いた!

1.トリプルバトルでアンノーンの「S」「E」「X」を出す動画
自分の方ではなく、相手がアンノーンを出した方がインパクトは大きいと思う
是非友達と強力して動画を作ってほしい!

アンノーン

ちなみに実際「S」「E」「X」のアンノーンを出したら恐らく↑の様になるだろう

2.トリプルバトルでアンノーンの「T」「M」「R」を出す動画
こちらもアンノーンを相手側に出してほしい
そしてアンノーンが場に出た瞬間TMRのハイプレッシャーを流す!
(もう寒くなってきたしホワイトブレスでもいいかもしれない

と言うわけでこれを見ている君、頼んだぞ!(ブログランキング)

サトシが相性ガン無視で技を指示するのは相変わらず・・・なのはもう恒例なのでどうでもいい

アイリス

とりあえずアイリス可愛かったので良し!

あとロケット団もまじめに活躍してくれそうで期待が高まる(ブログランキング)

「目立たぬように」と旧ポケの使用を制限したのにニャースはスルーするサカキの秘書、大丈夫か?

ピカチュウとタブンネ

タブンネ「以下ネタバレ注意なんだよ!

ピカチュウ「こんなトレーナーカード描く暇があるならストーリー進めろよオラァ!



最後のメンバーは

Lv51:エンブオー
NN:トントン

Lv44:ギガイアス
NN:ロコ

Lv44:ペンドラー
NN:モーグ

Lv45:ドレディア
NN:グラム

Lv54:オノノクス
NN:AXE

今回のポケモンは「本当に子供向けなのか?」と感じてしまう程重厚なストーリーでした
その分ラストまでの流れは本当におもしろかったです@v@

何て言うか今までポケモンをプレイしていてふと疑問に思ったことに答えてもらえた気がする

難易度は序盤だけ高かった印象
中盤はドレディアが、終盤はオノノクスが活躍してくれてサクサク進めましたね
(ギガイアスは通信進化なので「ギガイアス進化スレ等を利用するといいかもしれない

御三家に関しては拘りが無い限りは外したほうがいいかもしれないです
他に優秀なポケモンがいますからね@@

さーて、孵化環境を整えるぞー!(ブログランキング)

クリア後は周りの使用ポケモンのLvがグッと上がるのでポケシフターを使うべきかな
プラチナで主釣りやって高レベルのギャラドスでも釣れてこようかしら@v@

1000円で売れました(*‘ω‘ *)

何やってんだお前ェっ!!!!

完(ブログランキング)

プレイ頻度も下がっていたことだしここらが止め時なのかなぁ、と
ポケモンバトルレボリューション2(仮)みたいなソフトが出たらまた動画を投稿するかもしれませんね@v@

先日はまふろさん主催のHGSS環境最終大会に参加して来ました
結果の方は・・・?

2回戦敗退!

まぁ1回戦を突破できただけでも・・・あ、1回戦は不戦勝でした(*‘ω‘ *)
最後の最後まで深読みしていれば・・・!

2回戦敗退後はまふろさんとアングラルールで戦ったり

ダグトリオがハピナスを地割れで撃破!(地割れ2回目でHIT
 ↓
エンペルトがカバルドンの地震を耐えて激流ヤタピハイドロポンプで撃破!
 ↓
最後の1匹のソーナンスもハイドロポンプで1発KO!

ニコ

↑対戦後こんな感じに顔がにやけてしょうがなかったwww
ポケモンバトルには何が起こるか(ry

参加者200人以上と混乱が予想される中運営を最後?(寝落ちしたらしい)までがんばったまふろさん
本当にお疲れ様でした!

まふろさんまふろさん!・・・フフ、呼んでみただけ(*‘ω‘ *) (ブログランキング)

あと忙しい中チャットで色々と変なこと書き込んじゃってすいませんでした(´・ω・`)

やっと休みが取れたので
実家の大分に行って来ます(`∇´ゞ

Lvが84になりステの方も完成に近づいた自分の槍クルセ
そろそろ生体2Fに行きたいところなんだけど武器がアルシェピースしかないという

亀D2Fにて

と言うわけで亀D2Fです
目指せアサルトタートルc自力ゲット!
そしていつの日かキルクレセントサイダーを持って生体2Fに行くんだ・・・

いつになるやら(´Å`)

亀D2Fは配置変換の影響を受けたせいかMobの数が半端無いです
索敵の必要が全く無いと言っていいくらい、画面の端で常に2、3匹の亀が待機してるって感じ

これでもうちょっと経験値が高ければなぁ・・・アサルトタートルcの相場に納得の過疎っぷり

他の亀のcが出るんじゃないかと冷や冷やするぜ(ブログランキング)

PS:ポケモンラビリンスで受け取れるブイズはエーフィ、サンダースになりました@v@



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 こちらテンガンざん, All rights reserved.
