admin admin Title List


「メリー苦しみます」ってのはジャンプで連載されていた漫画「画・ROW」から
全身が鱗に覆われた鱗人間の発言・・・だからどうした(´Å`)
(まぁ印象的だったってことさ!

来年もよろしくね!(ブログランキング)

めいぺっぺ

め

ジェイラ発見

やっとこさドンキーコングリターンズクリアしました!
前回言っていた通り、ちゃんと全てのステージでKONGを揃えてからのクリアです@v@

クリア後は何とまぁ夢が溢れるステージを遊ぶことができました!w
気になるあなたは買って確かめようm9(゚∀゚)

ポケモンはもう2週間はプレイしていないかな(ブログランキング)



課金しているのに何も投稿しないのは勿体無いので
Youtubeに投稿されていたドンキーコングリターンズのプレイ動画で面白かったのを投稿してみた

あのドンキコングがWiiに登場!早速発売日にゲット、毎日プレイしています

今回のドンキコングは非常に難易度が高い!
1-1で操作に慣れるまで何度やられたことか(´・ω・`)

クリアするのも大変だけどKONG、パズルピース集めも大変!
ステージ上に隠されたパズルピース集めはヒント無しじゃ無理だろうなぁ・・・
とりあえず「必ずKONGを揃えてからクリアする!」と決めて進めています@v@

一緒に買った風来のシレン5はクリアまで我慢(ブログランキング)

あ、そうそう

今回ディディーコングは操作できません

そりゃねぇだろ~

とは思ったけど今じゃもう慣れました
ディディーがいればローリング強化にふんばりジャンプもできるしね!



イッシュ限定ダブル用のPTが完成するまではシングルバトルをお届け
(ローテーションバトルはもうちょっと経験積まないと参考になるバトルができない(´Å`)

あと今回は動画の最初に

「これは面白いかも!?」

と思って実行してみたものの没にした動画入れてみました

ナットレイ対策が出来上がっている!?(ブログランキング)

めいぽっぽ

め

念願のボーンヘルムを手に入れたぞ!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 こちらテンガンざん, All rights reserved.