admin admin Title List

あのイメージエポックがネトゲ界に参戦!ってなことで注目を浴びているタイトル
現在クローズドβテスト期間中

シュヴァリエ サーガ タクティクス

ブラウザゲームということで抵抗があったのですが、クオリティの方はなかなか高かったです
ただ操作性の方に少々難有りという印象@@

序盤に操作可能なユニットは自分のキャラを含め3体
ユニットを増やすには名声値かプラチナ(課金:詳しい額はまだ決まっていない)でユニットを雇わなくていけません

名声値を増やすには遠征でユニットを何体か派遣し、その遠征を成功させれば名声値が増えるという仕組み
派遣中のキャラはバトルには参加できないので寝る前や出かける前に長期の遠征に派遣しておくといいかもしれませんね

戦闘の方は序盤こそオートモードでゴリ押しできる難易度ですが
後半の方はちゃんと戦略を立てて進めなければボッコボコにあうという満足できる難易度かと思います

ただ・・・まだ色々バグが残っているみたいでしてね・・・

オープンβテストはいつになるやら(ブログランキング)

今後に期待!

ホットケーキ

見た目は膨らんでいて美味しそうなんですけど、実はすんごいパッサパサという(´・ω・`)

分量通りに作ったのに何がいけなかったのか(ブログランキング)

後光

注目されていただけに、TERAへの批判は多いけど
自分は楽しんでプレイしています@v@

ランサーを上げきって早くサブキャラの育成に入りたいもんだ(ブログランキング)

開発元が韓国なせいか

「奴らがたらふく食ってるのは許せない、食料を奪って来い!」

ってな感じの理不尽なクエストが読んでいて結構面白いw

9月に入ってやっと自分の夏休みの番が回ってまいりました(´д`)
そんなの夏休みって言わないじゃん!って言われそうだけど自分にとっては夏休みなんです!(ギャキィ

ポケモンの公式の方ではWi-Fiバトル大会が開催されますが
ダブル用のポケモンをほとんど育成していない自分にとっては無縁のイベントですね(´・ω・`)
(シングル・・・いやせめてローテーションバトルだったらなぁ@@

まぁここ2ヶ月忙しかったせいか、ポケモンをプレイする機会が減ってまたモチベーションが下がっちゃいまして・・・
もし間に合っていたとしても参加してたかどうかは分かりませんね

そうそう、PCを新調するついでに今使っているPC内のデータ整理をしていたら
8月15日に放送した生放送の動画データが残っていたので、動画投稿しておきますね



「次の動画はブリーチが終わったら」と言ってましたが、それは「対戦実況シリーズ」の事という解釈でよろしく!

審議中

だってせっかく課金しているのにその機能をフルに使わないとかもったいないしー?(ブログランキング)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 こちらテンガンざん, All rights reserved.
