admin admin Title List


ビギナーチャンネルを追い出される前は一桁だったキルデスの差が今では200に(ヽ'ω`)

FPSは心臓に悪い(ブログランキング)



ビギナーチャンネルを追い出された先は一般チャンネルという名の地獄でした

FPSは胃に悪い(ブログランキング)

見てます@v@

ユリン

1話を見る時は変に身構えていたせいで、楽しめませんでしたが
2話は見ていて面白かったです!あとユリンちゃん可愛いね(^ω^)ペロペロ

落ち着いたせいか、今ツイッターや掲示板でムキムキしているガノタを見るとちょっと引きますね

すこし引くわ

それが先週までの自分というね(ヽ'ω`)

3話が楽しみだ!(ブログランキング)

(^ω^)ペロペロとか無理して使うもんじゃないな

・・・うーむ

考えるのをやめた

(・・・TERAの課金切れた

一ヶ月あればカンスト余裕だと思ったのになぁ(ブログランキング)

戦場システムに期待していたんだけど、蓋を開けてみたら10vs10と小規模な内容でした
動画とかが投稿されるだろうから、続けるかどうかはそれを見て決めようかね(ヽ'ω`)

に対する海外の反応

ガンダムAGE

外人「あのガキ重要な情報を司令官には見せずに、学校の教師に見せちゃってるよHAHAHAHAHA!

ツッコミどころ満載!(ブログランキング)

ってか骨格のおかしい爺と鼻のデカい同級生からまず何とかしようや!

予告も無しに突然始まったオープンβテスト、以前から興味があったので早速プレイしてみることに

基本は

1.クエストを受ける
 ↓
2.名声、レベルが上がる
 ↓
3.受けられるクエストが増える

の繰り返しかな?

でまぁクエストを受けたら対象となるクエストのマップへ移動するのですが、
この移動が非常に面倒@@

マップ構成が一本道なため、
目的のマップへ行くために低レベル帯のマップを延々と歩かされるのです

あと受けられるクエストの上限が3つと少ないってのもストレスになる(´・ω・`)
クエストの報告などはその場で出来るのになんだってこんな窮屈な作りに・・・

剣と魔法のログレス

ATBバトル方式は確かスクウェアが特許を取っているので、
それとなるだけ被らない様に!と意識して作られたのがこの戦闘方式なのかな?

まぁブラウザゲームだし?(ブログランキング)

ブラウザゲームにしてはグラフィックの方は綺麗で、ヌルヌル動いてましたね@v@
まぁ今後プレイすることはないと思いますw

木立さん主催のれあもん杯常連であるこらちさんが今、れあもん杯をテーマにしたRPGゲームを作成中!
そのRPGに登場する敵モンスターのグラフィックを現在募集中とのこと、やるっきゃない!(あとみんなもやろう!

詳しい募集要項はこちら
ゲームの作成状況がわかる、こらちさんのブログはこちら

よーし、今回はサーナイトを描こう!
可愛いサーナイト・・・可愛いサーナイト・・・あとちょっと厄いと尚好(ブツブツ

サーナイト

イイヨー、何かちょっと厄いヨー、あとちょっとジョジョ入っちゃったネー
そんでまぁ上の下書きが

サーナイト

こうなっちゃいましたと(ヽ'ω`)
下書きのまんまデスクトップ上にポンと持っていけたらどれだけ楽か・・・

もっとがんばりましょう(ブログランキング)

今はドサイドンが上手く描けずに苦戦中、はたして間に合うのか!?

ベジータ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 こちらテンガンざん, All rights reserved.