admin admin Title List
視聴を強いられた先週と違って今週は面白いはず!
そう思っていた時期が(ry

ガンダムAGE

・・・

アタマが!

もうやだこのアニメ(ブログランキング)

紛争を続ける理由がふわふわしてんな~とか考えてたら、案の定フリットの

仲間でしょ!?

の一言で我に返る大人達( ´゚д゚`)エー?
死んでいった者たちが云々~ってもっと粘るかと思ったけどそんなことはなかったぜ!



メイ○ルストーリーやトキメキファンタジーラ○ールっぽい世界観だけど
横スクロールアクションではなく、ベルトアクションってのが面白いですね@v@

とりあえずキープで!(ブログランキング)



バトル終了後 → 撮っておけばよかったァアア Orz

後悔先に立たず(ヽ'ω`)
配信中に「そろそろ新しいドサイドンが欲しいなー」と言っていたら、
「ジャイ子ですね!」と付けようと考えていたNNをすぐに当てられてしまった@@

長い付き合いです(ブログランキング)

1日経ったことだしタイトル戻しといた|:3ミ

正式サービスが開始されたものの
2次職や攻城戦の解禁はなく、いくつかキーミッションが追加されただけ(それも1日で終わるレベル

Chevalier Saga Tactics:シュヴァリエ サーガ タクティクス

サービス開始から1週間、1軍と2軍のユニットは既にカンスト済み(´・ω・`)
早く、早くアップデートを!

あとサーバーの強化と不具合の修正を!(ブログランキング)

しっかし国産はブラゲばっかりやね

エコルタクティクス


開発期間4年、開発者はタクティクスオウガやサモンナイト、ディスガイアが大好き!

「きっと俺たちの理想とするSRPGを作ってくれる!」

そう期待されていたエコルタクティクスですが、
蓋を開けてみたらあらびっくり、理想もヘッタクレもありませんでした(´・ω・`)


傭兵

仲間となる傭兵は期限付きのレンタル制
装備変更不可、名前も「傭兵ファイター」と感情移入できるものではない

戦闘

ダメージや回復のバランスが取れていない
(ディスガイアの悪い点が出てしまったか?

PvP

戦闘のバランスが取れていないのだから、それでPvPなどしてしまってはもう目も当てられない
「先に動いた方が負け」という我慢比べに

始まる前は

「これからはエコルタクティクスの時代、シュヴァリエ サーガ タクティクスはオワコン」

なんて言われていましたが、真逆の結果になってしまいましたね(ヽ'ω`)

まぁエコルタクティクスはまだトライアルテストだし?(ブログランキング)

シュヴァリエ サーガ タクティクスの正式オープンが待ち遠しい

マビノギ英雄伝 01

前情報では「モンハンみたいなゲームですよー」って言われていたけど、
こりゃ無双ゲーの間違いじゃないか?Mobの棒立ちっぷりがボス含めて酷い(ヽ'ω`)

戦闘の方は確かに爽快感があるが、
落ち着いて考えてみると「左右クリック連打しつつ時々スペース押して回避してりゃいい」ってだけ

レベル40から取得できるスキル「トランス」を覚えてからが面白いそうだが、
レベル40まで上げる気にはならないなぁ・・・

ネクソンは良ゲーを引っ張ってくることで有名だけど今度ばかりは失敗かも

アフロヘアーが選択できたのは良かったね(ブログランキング)

あとIDのマップ狭くて達成感がない



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 こちらテンガンざん, All rights reserved.