admin admin Title List
リア充爆発しろ

質問は後にしろ(ブログランキング)

ツッコミ所があり過ぎてもう知らん

まぁガンダムAGEのおかげでアニメ、ゲーム業界全体に
日野晃博さんにシナリオやらせたら駄目だってことが知れ渡るだけでも儲けもんか

ファーデーンに襲い来るUEの大部隊

ファーデーンにUEの大部隊がやって来た!
強力なステルス機能があるのにUEの巨大戦艦は何故かステルス機能を使わずにやって来たァ!
(アホか!

で、UEに対してフリット達が取った作戦は

ザラムとエウバの波状攻撃でUEを牽制→隙を突いてフリットとウルフが唯一効果のあるドッズライフルで各個撃破
というもの
(ラーガンはドッズライフル持たせてもらえませんでした

ドッズライフル以外の攻撃は全く効果が無いはずなのに、何故か都合よく回避しようと動いてくれるUEのMS
UEまじ空気読んでる!

ケンカではない!

最初は作戦通り効率よくUEのMSを撃破できていたが、
高機動型のゼダスが登場してからは撹乱されて同士討ちを始めたりと戦場は大混乱

そこで一度冷静になれとドン・ボヤージが一言

ケンカではない!

今言う事か( ゚д゚)?
さすがザラムとエウバ、サバゲー脳ってのは何考えているのか全く分からないぜ!

さらばボヤージ

自身もUEに攻撃されてボロボロのボヤージ
一矢報いてやろうと、UEの巨大戦艦へカミカゼアタック!

が・・・駄目・・・!効果は全くありませんでした^q^

特攻するまでの間にボヤージのお供2人がやって来たから、特攻を止めるのかと思ったら、
盾になって2人共死んじゃったぜ!イェイ!

スパロー

ボヤージ特攻イベントが終わって、やっとスパローの完成
換装が終わってゼダスをメッタ斬りにしたけど、まんまと逃げられました

リーダー格のゼダスがやられたせいでUEは後退し始める
やった!勝った!

バーカ!(ブログランキング)

・UEはコロニーを攻めるのに何故コロニーデストロイヤーを使わなかったのか
・ドッズライフルを無効化出来るバクトは一体どこへ行ったのか
・相手には攻撃が効かないのに、自身が攻撃されたらほぼ即死という無理ゲーを強いられるザラムとエウバ
(まぁ自分達が前に出ると最初に言い出したのはこいつららしいですけど
・コクピットに貫手は残虐極まりない行為!
(シャア「え?
・ボヤージ特攻でお涙頂戴
・タイタスじゃ駄目だ!
(バクトと戦う前にゼダスとは戦闘済みだったんだし先にスパロー作った方がよかったんじゃね!?
・スパローのニードルガンのガッカリ感
(モラウ「自分の足より遅い武器を能力にしてどうすんだよ
・スパローとゼダスのガッカリバトル
(どこのドラゴンボールだ
・魔少年()
(アーッと、デシル君の小物臭がここで大幅にアップ!これは痛い

もっと戦え、戦え!って言ってたけどいざ戦い始めるとここまで酷くなるとはね
ユリンに「集中して戦え」って言われたのにフリットは相変わらず何かある度に棒立ちだしよう・・・

本妻

来週はユリンちゃん回だよ!

そうそう、今週の話で一番酷かったのはディーヴァクルー全員がグルーデックの考えに賛同したことだね
戦いが終わった後に間違いなく罪に問われるのに何考えてんだあの船のクルーは?

デシル

もうやだこのアニメ


ツッコミ所があり過ぎてもう何がなんだか・・・
てっきりグルーデックが「UEと連邦の繋がり」に関する重大な話をするかと思いきや

家族をUEに殺されたんだ!だから復讐する!

しかも嫌なら船から降りろてあんた・・・そしてそれを聞いて何故か賛同するディーヴァクルー
唯一まともな事言ったアダムスが可哀想でしょうがない

ってかUEのMSに通用する武器が全然ないのに何で艦隊組んで行くんだろうね

爺はドッズライフル量産する気ゼロみたいだしさぁ・・・(ブログランキング)

ツッコミ所一覧
・タイヤが付いていない船でドリフト
・MS造りの腕さえ良ければMSを造ってもよい
・1日で出来る対UE用MS
・武器も無しにUEのMSに挑む馬鹿2人
・宇宙空間は生身で出ても15秒間平気(重度の凍傷やコクピット内の気圧とか色々無視している
・UEのMSに人が乗っている可能性について誰も考慮しない
・高速型ゼダスとの戦闘は初めてではないのに、今頃働き始めるAGEシステム
・支給されないドッズライフル(次回予告より

ほんと・・・ガンダムじゃなきゃもう見ていないんだけどなぁ

ディケ

お前はまじで乗るなよ?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 こちらテンガンざん, All rights reserved.