admin admin Title List

第18話「卒業式の戦闘」

ゼハートが憲兵に捕まりそうになったジャストタイミングで銃を持った男が登場!

憲兵「おのれヴェイガン!!」

ねーよ

何であんなリスキーな事したのか少しは考えろよ・・・考えてください

第19話「アセムの旅立ち」

「これが初めての実践・・・シミュレーションとは違う・・・」

模擬戦もしてねーのかよお前らは!
後何棒立ちして背中合わせで戦ってんだよ!動けよ!

ウルフのアドバイスも「よく狙って撃て!」だしよう・・・せめて「動き続けろ」とか言ってほしかった

アリーサ可愛い(ブログランキング)

まぁ3世代目の主人公の髪色見る限り負け確定なんですけどね

第16話「馬小屋のガンダム」

生まれて初めて二刀流を見ても、ときめかなかった

第17話「友情と恋とモビルスーツ」

ゼハートがAGEスレでウンコと呼ばれる様になっていた

アセム「あいつトイレ長すぎ・・・人ん家でウンコかよ」(ブログランキング)

ガンダムの隠し場所、警備の厳重なアスノ家、瞬間移動したロマリーといったツッコミ所は割愛



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 こちらテンガンざん, All rights reserved.
