admin admin Title List
第20話「赤いモビルスーツ」

ゼダスR売る気あんのか

第21話「立ちはだかる幻影」

アセムがこのままずっとXラウンダーに覚醒しなければ面白いと思う

第22話「ビッグリング絶対防衛線」

周りの人間に「天才だ」と言わせても、視聴者にから見たら茶番でしかない
フリットの事ね

第23話「疑惑のコロニー」

お前がさっさと出撃してヴェイガンのMSを倒さないからコロニーに被害が出ているんだぞ!
なんてことは誰もアセムに言わない

コロニーに被害を出さないために接近戦様のタイタス装備で云々~何てやりとりももちろんない

第24話「Xラウンダー」

日野氏の「韓国のドラマみたいにドロドロな内容」なんてつぶやきから、
もう嫌な予感しかしかしなかった今回

第24話「Xラウンダー」

こっちのセリフだ!!(ブログランキング)

ゼハートとロマリーのテレポート能力、コロニー内の湖に何故か隠れていたゼイドラ
小説でこういったツッコミ所が解消されるからって許されると思うなよ(・∀・)



ふとエバープラネットのBGMが聞きたくなっても、その手の動画がなかったので
自分で投稿してみた

BGMだけゲー(ブログランキング)



去年「クリスマスに動画投稿します!」とか宣言しておいて何もしなかった罪滅しみたいな

ミッ○ー貯金箱ツエー(ブログランキング)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 こちらテンガンざん, All rights reserved.