admin admin Title List

最近ポタバイト中にSP切れを起こしかける事がよくある
原因はヒール、ハイネスヒールの連打、Lv150のキャラだと体力30k↑とか当たり前だもんね@@

という訳でヒール使用時SPが低確率で200回復するスタッフオブティアーの出番だ!!

GvG中1回しか発動しなかった/(^o^)\

いやまぁ、宿利用する人が多かったってのもあるけどさ・・・いくら何でも低すぎる(´・ω・`)

次はSP回復量上昇装備でも揃えてみるかね(ブログランキング)

第36話「奪われるガンダム」

もうすぐ着艦ってとこでUターンするキオ、
そして案の定捕まってしまい周りの犠牲を全て無駄に

お前はワンピースのエースか!!

第37話「ヴェイガンの世界」



人が死んでんねんで!

ずっと生き残るチャンスを与えてきたから、
100年も勝ち続けているのに宇宙すら制圧出来ていない訳だ
(ヴェイガン側はよく付いて行ってるな

でまぁ、余裕ぶっこいてチャンスとか与えちゃったせいで
ヴェイガン側の兵士結構死んでますよね・・・どうすんのこれ

全てはイゼルカント様の云々(ブログランキング)

半年ぶりに再開

アルマイマイ

1.5倍期間中にBSからWS→メカニックまで上げました

討伐クエストというレベル上げに便利なクエストが実装されたせいか
今じゃ転生、3次職は当たり前って空気ですね@@

予定ではこのキャラでベースを上げつつお金稼ぎするって感じ

ハンターフライカード

順調順調(ブログランキング)

ハンターフライカード今じゃ1枚27Mくらいで売れるんすよ

第34話「宇宙海賊ビシディアン」

海賊のスタイルに拘る必要は無いよなぁ・・・と思った(まぁカッコいいけどさ

しっかし、まだ連邦側に裏切り者がいるとはね
アセム編で少し語られていた粛清委員会は何をやっていたんだ

第35話「呪われし秘宝」

銀の杯条約で封印されたありとあらゆる軍事技術、戦術がこの戦争のカギを握る!!
ようやっと漫画版とリンクし始めたけど「みんなで仲良く技術を封印」とかまず無理だよな

冷めた目で見る(ブログランキング)

アクエリオンEVOLもどんどん面白くなくなっていくしで日曜日がつらい・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 こちらテンガンざん, All rights reserved.
