admin admin Title List
第42話「ジラード・スプリガン」



3世代に渡ってガキの屁理屈を見せられるとさすがに怒りが抑えられない

Xラウンダーの力を誰に使い、何をすれば平和になるのか
それくらい考えてから説得に入れよって考えてしまう

大人はXラウンダーの力を兵器に利用する事しか考えていないんだから、
「実はこういう力もあるんです!」とキオが証明するのが普通じゃないのかと

まぁ今回Xラウンダー同士で干渉し合って何か起きそうですから
彼はその方法を偶然手に入れるのかもしれないですね( ゚Д゚)

行き当たりばったり(ブログランキング)

世界樹の迷宮Ⅳ ギルドカード

雷鳴と共に現る者撃破記念

太鼓の呪縛で上手く縛りが決まり、
縛られている間に次の状態異常が上手く決まってくれたおかげで挑戦1回目で撃破できました@v@
(運良すぎッ!!

太古の呪縛無しでも、スナイパーの縛りがあるし何とかなってたと思う・・・たぶんね

ⅠとⅡのリメイク希望!!(ブログランキング)

Ⅳみたいな快適な環境でⅠとⅡがプレイしてみたいです(ヽ'ω`)

第41話「華麗なフラム」



イゼルカントの真意をここでゼハートに話さない理由が分からない
勿体ぶる必要ないだろうに・・・

かわいそうなゼハート(ブログランキング)

フラムの攻撃はAGE-FXに結構当たっていたけどほぼ無傷なんだよね
火力がないのか、AGE-FXが硬いだけなのか

第40話「キオの決意 ガンダムと共に」



AGE-FX

C-ファンネルを展開する時のモニターの様子が好き
ただ見れば見る程ZOEのホーミングミサイルそっくりなんだよなー@@

あと他のガンダム作品のファンネルとは違う様だし少し説明が欲しかった

アスノ家+α

フリット
最後までブレないで頂きたい、今となっては唯一戦争を終わらる事を考えている人

アセム
EXA-DBの件もあって大変だろうが、「戦争を長引かせる!」っつう考えはない
あとロマリーにもう少し優しくしてやれ
(「連絡出来なかったのはお前にも危害が~」とかそんなフォローが小説版で入るだろう

キオ
Xラウンダーの能力がどんどん向上してるみたいだし
みんなにイゼルカントがどういう考えを持っているか強制的に見せてやらないかな

ロマリー
アセムに対して全く怒らない態度が本気で怖い

カツ・レツ・キッカもどき
普通に両親と帰っちゃったよ!!

AGE-1を受け取る予定だった人の名前、覚えていますか(ブログランキング)

ウェンディ
お前も帰っていいんじゃね?

第39話「新世界の扉」



ルウの兄貴は登場した時から「妹の薬のために兵に志願するのでは~」とか予想されていたけど
まさか突然兵に志願しちゃうとはね

いや、突然ではないか
妹の死がキッカケとなり云々~・・・こういうシーンを端折るから訳が分からなくなる

今更だけどキオの声ってシリアスなシーンに向かないですね(ブログランキング)

第38話「逃亡者キオ」



あっさり死ぬルウ、ヴェイガンのザルな警備

ご都合主義もここに極めリ(ブログランキング)

ルウはキオが地球まで連れてって地球の青さに感動して死ぬ、とかでいいんじゃないのん
それをやる余裕もないか

DDイベント1週目はちょうど事前に発光したハムをレンジャーにしようと頑張ってました




オットーの罠狩りでベースが90になったらDD開始
だいたい5分で20匹前後狩れるので、CTの10分を考えるとちょうどいいですね@v@

レンジャー

そんなこんなで無事レンジャーに

凄いイベントだ(ブログランキング)

型はうさ耳ニット帽の効果を活かせるLUK高めの型にする予定
アークエンジェルリングcを刺したいけど高いんだよなぁ・・・(´・ω・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 こちらテンガンざん, All rights reserved.