admin admin Title List


サメやライオン、ワシといった謎のアニマルロゴは結局なんなんだと思ってたら
今回それに対応したきぐるみを着ましたね・・・まさかこれだけとは言わねーよなぁ!?

ってか誰が何のアニマルロゴかなんて憶えていないから
きぐるみ着たらもう本当に誰か分かんないよな@@

明日はどっちだ(ブログランキング)



特に作画が凄い訳でもない
ストーリーが斬新って訳でもない・・・あとギャグが寒い・・・

2話で一番酷いと思ったのは3話の次回予告かな、言わされてる声優さんが可哀想だわ
※朝は(うんこが)いっぱい出る方なんです!と取れる内容の台詞を言わされてた

3話はグルメリポートとの事なので例のキャベツみたいな作画だったら
少しはネタになるかもね・・・

見てらんない(ブログランキング)



一方のうりんはパロネタ満載で見ていて飽きない
何かのネタを口にするだけじゃなく、それを同じ絵柄で見れるのは何だか嬉しい

自分が分かるパロネタ多いってだけで何か嬉しくなっちゃうよねw



露骨なパンチラというかパンモロってこういう事を言うんだなぁと思った
いつもはパンツがチラッと映ると盛り上がるニコ動のコメントもドン引きって相当だよね@@

ほんとの芸能界はもっとドロドロしてるんです!ってな事をやりたいんだろうけど
社長が金持って夜逃げ→何故か事務所移籍せずに頑張るって時点でもうファンタジーだよな^q^

水着→AVデビューしたら逆に評価するわ(ブログランキング)



ゴルーグの配分:252-44-196-*-6-12
ばくれつパンチ、じしん、ストーンエッジ、てっぺき

とびひざげり辺りをスカしてから爆裂パンチ入れるのが仕事
ヘビーボンバーを抜かして鉄壁を入れたけどハッキリ言ってどっちも使うことはないと思う@@

弱点がメジャー過ぎるのも痛い(ブログランキング)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 こちらテンガンざん, All rights reserved.