admin admin Title List



行き当たりばったりの展開ってギャグアニメとかだったら面白くなるけど
それをリアルを謳ってるアニメでやるのはどうなんだって話

急に金持ちの子が宝塚(劇中では光塚)になる夢をまだ諦めきれない様子とか見せてられても
この子が「それでもアイドルになりたい!」って理由が明らかになってないから
「YOU宝塚入っちゃいなよ!」としか思い浮かばない

フワフワ(ブログランキング)

テンポの鬼()が作ってるってのにテンポ悪くてほんと話が進んでない



少しでもWUGがI-1クラブに勝てる要素とか見せてくれないと
「I-1クラブ側が何かやらかして自滅」っつう一番やっちゃいけない展開しか見えてこないんだよなぁ@@

トゥインクルの二人がどういう人物か分からないから「何偉そうな事言ってんだこいつら?」って思ったら
大百科の方に詳細が載ってた・・・追っかけのオタクの本名まで載ってた

頑張れ公式HP(ブログランキング)



動画内で触れてた生徒会役員共のアイドル回を見てハートを癒やそう!



話が全然進んでない(4回目

オタクが謎ポエムを投稿しているシーンを見て思ったんだけど
ネカフェから2ch(っぽい掲示板)に書き込みって陳腐だよなぁ・・・

1話のライブシーンの事も見終わってから書き込むんじゃなくて
「今ヤベーよ!(何が)」とかツイッターで呟くもんだろ、2chに何か拘りあるのかい?

それで後は手ブレ()入った動画をYotubeかニコ動に投稿して話題に~が定石か

間違っても「Ota」なんてHN使う人間はいない(ブログランキング)

面白いですよねスペース☆ダンディ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 こちらテンガンざん, All rights reserved.
