admin admin Title List

意地張らずに難易度はノーマルにしとけ!

ファイアーエムブレムifは暗夜王国側を購入
前作の覚醒の難易度はハードで特に問題なくクリア出来たので今回もハードを選択・・・

地獄へようこそ

まぁオーバー過ぎるかもしれないけど本当にギリッギリの戦いが続きます
序盤一の難所と言われる10章に至ってはクリアするのに半日は潰れました

FEif:10章

クリアした時は思わずガッツポーズ

攻城戦で経験値やお金は稼げませんが親密度は上げられるので現在はキャッスル巡り中
支援会話で明らかになるキャラクター同士の関係とか見ていて楽しいです

ポポロクロイス牧場物語は後回し(ブログランキング)

プラメモ

プラメモは突っ込まざるを得ないザルな設定さえなければ楽しめたと思うので
ギフティアとの恋愛に寛容的な優しい世界を登場人物じゃなくて視聴者に納得させてくれよ!!
これじゃ病気の彼女と付き合う事になったけど死に別れしましたってだけじゃん・・・

まぁその手の話見たいなら「ちょびっツ」や「イヴの時間」見ろよやって話か?
だったらギフティアである必要ねーだろアホか・・・

フェスとは、きのこたけのこ戦争よろしく対立が起きかねない陣営に分かれてのバトルだ
今回はごはん派、パン派に分かれて戦う事になってるんだけど、パン派が圧倒的に少ないという予想外の事態に
食の西洋化とはいったい何だったのか・・・

偏ってしまった故に、ごはん派はパン派とマッチング出来ずに解散解散解散
こりゃすぐにでもカンストさせとかないとパン難民になりかねんと昨日は必死になってプレイしてました

Splatoon えいえんのごはんガール

ごはん派がカンスト→よくやった、もう休め
パン派がカンスト→まだだ、まだ続けろ

と言われるスレッドの流れには笑った
こうもマッチングが上手くイカないとなると次回からは所属する陣営だけ選択して貢献度を競う事になるんじゃないかな
それが一番平和だよね(´・ω・`)

でもガチなレギュラーマッチは楽しかった(ブログランキング)

ほぼ固定された面子同士でレギュラーマッチルールで戦うってのは新鮮だった
回を重ねる毎にお互いの癖とか分かってどんどんチームワーク力が高まって・・・解散だよクソァ!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 こちらテンガンざん, All rights reserved.
