admin admin Title List



予期せぬやられ方をするステージだと見てる方は本当に面白い(ゲス



無敵過ぎる・・・クリアチェックで7回死んだ

開幕ドッスンはクソステージ(ブログランキング)

アッパレやブルを早く使いたい



全然解放していない状態で作ったステージ
ちょっとドキッとするようなステージを意識しました



オトアソビのマンボは盛り上げるのに便利だなぁと思った



ヨッシーがカロンを吐き出すと3WAYショットになるのを見て閃いた

適度な難易度って難しい(ブログランキング)

クリア率とか見てすぐ投げ出されてたりするの見ると凹む


On Track to ~のミッションでマウスが指定されていたなんて知らなかったよ・・・
これを機にマウスの研究終わらせとけって事かな?
そしてミニマウスはNerfされるのか存在そのものが消えてしまうのか・・・

オイ

話変わって9.10で実装された日本重戦車で今プレイしているのが、こちらのO-I Experimental
重量100トン!時速40キロ!!10cm砲は貫通130のダメージ300!!!

君は本当にTier5でいいのかね?ってくらいのパワーを持っているぞ
(ただマウス並の巨体なうえに装甲が70/70/70と薄っぺらなのが玉に瑕@@
重量100トンを活かした体当たりを!なんてガンガン前には出ず、
後ろでドーンと構えてた方が活躍できますね

まだラムアタック一度も成功していない(ブログランキング)

うかつに前出過ぎるとボロッカスにやられっぞ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 こちらテンガンざん, All rights reserved.
