admin admin Title List

アーケード筐体の方でプレイする勇気のないチキンな自分には持って来いなゲーム
ストーリーがプリパラ内で全部進んでいくのは残念だったけど
登場人物達の以外な一面とか見れて楽しかったのでよし。

トントン拍子に話が進むわ、途中不穏な空気が漂うわで
主人公はファルルみたいな概念的な存在なのかと身構えたけど、
そんな事はなかったので安心してほしい!(そんな鬱展開だったら子供泣くわな

あじみ

一番印象が変わったのはあじみかなぁ
最初はサイコなのかと思ったけど実は・・・ってやりとりがあって・・・でもやっぱサイコなんじゃ

プリパラ3DS

無事クリアもしたことだし、これでファルルも解放されたかな?

ファルル解放条件

・・・

マルシル

助けてブリンク!(ブログランキング)

近所にプリパラ筐体あるけど店員が待機してるカウンターの真横ってのがネックなんだよなぁ

ラティアス

レベル81から99までは難易度を下げて油断させておいて、
レベル100では凄まじい猛攻と耐久力を見せるラティアス

使用したポケモンはラティアス、ゼルネアス、カイリュー、ディアンシー
手数+5、メガスタート、おじゃまガード、パワーアップを使ってギリギリ勝てました

飴玉ゲットだ!(ブログランキング)

101以降はもういいや・・・今度のイベントに向けてまたニャースに篭もらないと



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 こちらテンガンざん, All rights reserved.
