admin admin Title List

シェイミ

サブロムのリセット繰り返して計6匹シェイミゲットして来ました(内2匹は厳選中)。
この4匹はひかえめ3、おくびょう1で固体値、めざパチェックの結果はこんな感じ(メモも兼ねてます

シェイミ:ひかえめ
HP : 10
攻撃 : 17
防御 : 19
特攻 : 7
特防 : 18
素早 : 28
虫63

HP : 12
攻撃 : 7
防御 : 17
特攻 : 14
特防 : 20
素早 : 28
飛41

HP : 15
攻撃 : 7
防御 : 10
特攻 : 6
特防 : 29
素早 : 29
草44

シェイミ:おくびょう
HP : 14
攻撃 : 25~26
防御 : 3
特攻 : 31
特防 : 16
素早 : 27
鋼48or霊49

めざパ運悪すぎ\(^o^)/・・・まぁ威力60↑のが1個出ただけでも満足すべきだよね。
固体値の方は厳選してないからボロボロ・・・と思いきやおくびょう特攻Vとかどんだけー!
この子がスカイフォルムになるのが待ち遠しいわ@v@

映画の感想は続きの方で(ネタバレ注意!

ジバババ(ブログランキング)
ポッチャマ強化月間なのか?と勘ぐってしまうほどポッチャマをプッシュ!
あと期待半分、諦め半分だったレジギガスはやっぱりちょこっと出ただけ(´・ω・`)
ストーリーの方は神だの悪だの重々しい話ではなく、シェイミを花畑へ!ってシンプルなので良かった。
お別れのシーンはちょっとホロリときちゃった(´;ω;`)

あと一番良かったのはどうでもいい役にゲスト声優当てたことかな、うん
(映画ダークライのアリスの棒読みときたらもうね・・・
ん、誰のことかって?

列車に乗ってた乗客でシェイミをだっこしてたおn

やめるんだっ!!!




2Vのシェイミ!理想的ですね、おめでとうございます@v@
自分も今粘ってはいるのですがなかなか出なくて困ったもんです(´・ω・`)
【2008/07/21 23:40】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
特攻素早さ2Vシェイミgetした私が通りますよー。
【2008/07/21 20:54】 URL | ブラクラ #ZnCl9.rg[ 編集]
特性てんのめぐみは恐ろしいもんです。
しかし4倍弱点がある分トゲキッスよりかは落とし安いですよね@v@
【2008/07/21 19:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シェイミ早く手に入れたいなぁ……
と、昨日色ダンバルを2匹捕まえた自分が言ってみるw(ぁ
冷静特攻Vうめぇw

スカイフォルムになると怯み6割のエアスラと特防2段階ダウン8割のシードフレアを放つ凶悪ポケに……((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
【2008/07/21 12:04】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
