admin admin Title List



いやー、出遅れましたね。
どこもかしこもシェイミの動画ばかり(´・ω・`)
んー、でもダブルはまだかな?

そうか それならば安心だ


今回新しく参戦したポケモン

シェイミ:Lv55でなやみのタネを覚えるので今回はレジギガス覚醒要因に。

キングドラ:♀なのにNN「ゴルゴ13」。

色ゴウカザルはまた今度(ブログランキング)




ok。わかりました。WIIですか?パソコンですか?
【2008/07/21 23:45】 URL | D #-[ 編集]
バトルの応募はメールでお願いします。
ですのでメール設置までもうしばらくお待ちください@@;
【2008/07/21 23:42】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いますぐって大丈夫ですか??
4661 0773 1298 0604がWII番号です。
【2008/07/21 21:27】 URL | D #-[ 編集]
シェイミは守るの固有モーションがあったりくるくる回ったりと
かわいいですねー@v@
レジギガスの方は参考になっていただけたようで嬉しいです。

バトルですかー、メアド設置してそこで募集する形にしましょうかね。
そこで対戦時間等の詳しいやりとりをしましょう。
【2008/07/21 19:42】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
さっきシェイミの映画見に行ってきた。面白かったよ。
それからお暇ならバトルしませんか?
3823-5969-3278
突然すみませんが、お返事いただけると幸いです。
【2008/07/21 19:01】 URL | D #-[ 編集]
動画のほう、拝見させていただきました。全員タスキなのにみごとな勝利でしたね。シェイミかわいいっすね(>3<;)
自分もギガス覚醒パーティ使うんですけど、少し参考になりました。
【2008/07/21 12:21】 URL | D #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
