admin admin Title List



レジギガスの持ち物フォーカスと勘違いしててガンガン気合球使ってましたw
(いやー、ヨプの実だったとはね・・・それなのによく命中したもんだ@@;

最後のターンはほんともうね・・・

     '``・* 。
      |     `*。
     ,。∩      *   もう、どうにでもなーれ♪
    + (´・ω・`) *。+゚
    `*。 ヽ、  つ *゚*
     `・+。*・' ゚⊃ +゚
     ☆   ∪~ 。*゚
      ・+。*・ ゚

↑こんな心境でした。

ちょっとガルーラ育ててくる(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
