admin admin Title List



以前制限バトルに使ってたニャース進化させました。
素早さがペルシアンより低い物理特化のポケと組ませた

いやなおと→物理攻撃

コンボはなかなか便利です@v@
(まもる?みがわり?みきる?

目をそむけるなよ

片方のポケに集中するので回避された日にゃ目も当てられない(´・ω・`)
現在新しいケッキングの個体値厳選中なんですけど

なやみのタネではなまけが解除されない

と聞いてやる気↓中です。

いえき使いポケの出番が近い?(ブログランキング)




5ターンは長いですよねー@@
最初に1発こごかぜ使って退場なんて場面も少なくないです(´・ω・`)

ツボツボは警戒されてすぐ挑発が飛んできそうですね。
いえきを使うならウツボット、またはアーボックがお勧め@v@
【2008/07/28 06:41】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
配布ギガスはダブルで使っているんですが、スロスタ切れる前にいつもやられてしまいます
ウツボやツボツボが必要かなぁ…(´・ω・`)
プラマイとそのサポート役がいるので入れるスペースがありませんが
【2008/07/27 20:59】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
