admin admin Title List

ニコニコミュニティ内「ポケモンバトルレボリューションズ」にて行われる大会

~真夏のバトルトーナメント~

に参加予定なんですが、投稿した動画に登場したポケモンはなるべく使わず、
6匹中5匹新人の子で行ってみようかと考えています。(技構成、戦法バレてるかも~ってね@@

3匹育成終了したので残り3匹!何とか間に合いそうです@v@

牧場にて

牧場に色全部預けたら合計68匹でした。育成済みの子も加えれば70↑は行くかな?
うーん、100匹は遠いなこりゃ(´・ω・`;)

こっち見るな(ブログランキング)




自分も預けた子達を本当は一度は使ってみたのですが
如何せん時間が無い、困ったものです@@

いつか・・・いつかね!
【2008/08/19 22:56】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
色違い多いですねw
自分は…粘りたいポケモンの殆どがバトレボなどで使ってみたいやつばかりなのであまり多くないです……
【2008/08/19 02:55】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
