admin admin Title List



Q.サイコキネシス覚えてるのに何故ニョロトノを出さなかったか?
A.使うの久しぶりで覚えていることを忘れていたからw


オーダー終わった後になって「あぁ覚えてるやん!」ってね、気付いた時は既に遅し\(^o^)/

マジックコートを使う機会がなかなか訪れないのでメタルバーストを覚えさせてみたものの・・・
これも使う機会が・・・あと優先度0だから相手抜いて先にメタルバースト!なんてことも@@

いかりのまえば、みちづれ辺りがやっぱり無難かなぁ・・・

バトルタワーのギャンブラーを思い出した
スポンサーサイト




>ぽんさん

こちらこそ対戦有難うございました。

毒統一という拘りは見ててとても感心しました。
今度はノーマル統一でプレイしている時に戦えるといいですね。

>かすみさん

確かに最低ですよね。
見てて乾いた笑いが出たのなら成功かな、と自分は考えています。
WiFiドーブルではなく、ギャンブラーとの時に出る機会が自分には多いですね。

ニコニコでの誹謗中傷は日常茶飯事なので見慣れたものです。
【2008/08/23 14:03】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
この対戦最低の出来だったと思うのは私だけでしょうか?
きっと誹謗中傷の嵐だと思います。
【2008/08/23 03:10】 URL | かすみ #kTjA9xso[ 編集]
初めまして、こんばんは。
今回は対戦していただき、有難う御座いました。

また対戦していただける機会がございましたら、その時はどうか、お手柔らかにお願いいたします。
【2008/08/23 02:54】 URL | ぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
