admin admin Title List


ミカルゲはほんと大正解、どのバトルでも安定した強さを見せてくれます。
問題はアタッカーのエレキブルかなぁ・・・攻撃力とその器用さは魅力的なんだけど耐久面に難あり。

フワライドは大爆発捨てて10万ボルトを入れました。これで長く居座ることができると思います@v@
ただし、今回の動画みたいに積みが1回しかできないとリサイクルによるゾンビ化は厳しいです(´・ω・`)
(トリック、すりかえは読んで!としか言いようがない

前々回の動画で「何故ミカルゲにNNがないのか?」とありましたが、これ他人産だからです。
(ちなみに2chのWi-Fiコネクション板のGTSに放流したらageるスレでいただきました。

あとは・・・そうそう「ガブリアス色か」ってあったけど色じゃないですよ。
そんくらいかな?今度はダブル育成に入ろうと思います。

めんえき耐久カビゴン・・・いかんいかん(ブログランキング)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.