admin admin Title List



ラティオスは固体値の関係でひかえめ、素早さVのボーマンダに素早さが1負けているんですよね
その1or性格の理由で負けてしまったので入れ替え(´・ω・`)

うーんラティオスには今後ダブルバトルに出てもらうとしようかね
ダーブル(ダークホール持ちのドーブル)相手に結構活躍しているのでこのままレギュラー入りしそうです。

試合の方は・・・ネタ突っ込みすぎたか@v@;
フワライドはできる子!今後も使い続けるぞー!

積む=急所率UPの法則(ブログランキング)
スポンサーサイト




ヨコチンさんこんにちは
ラストはどっちが速いかの勝負でしたね
恐らくそちらのリザードンの性格が臆病だったらこちらの負けだったでしょう@@

こちらこそまた戦う時はよろしくお願いします。
【2008/08/29 20:39】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
はじめまして。@ヨコチンです。
対戦と動画うpありがとうございます。

初見ということもあって積み対策が全くできていなかったので、
フワライドに二回積まれたときはもう終わったと思いましたが、
今回はマリルリさんのおかげで助かりました。
本当に頼りになる子です。

大体いつもあの時間帯にランダムにいると思いますので
また出会ったときはどうぞよろしくお願いします。
【2008/08/28 22:21】 URL | @ヨコチン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
