admin admin Title List



二刀流テッカニン・・・だと・・・

これは珍しい物を見た・・・

なんとまぁ珍しい構成、ものの見事に不意打ちをくらってしまいました(´・ω・`)
特攻50だけど4倍弱点相手に使えば問題ないのかなぁ@@?
(今回のが良い例

あえて倒せる手段を持ってないポケモンに変え、相手に

このポケモンはこいつを倒す手段を持っている?

と疑わせ、交換を誘発できればこっちのもの@v@
今回はパワフルソーラー読みってのもあったんですけど、結構プレッシャーかけられたと思います。

相手の虚を突くって大事だよね(ブログランキング)




>泉治さん
自分はだいたい午後6時~8時ですかね。
あと時々ですけど23時ごろにWiFi板の方に顔を出すこともありますよ。
【2008/09/05 17:39】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
両刀鉄火とはまた珍しいw

バトレボいつも何時くらいに繋いでますか?
自分は午後4~7時くらいですね
【2008/09/04 22:26】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]
>ヒシンさん
こちらこそ初めまして
以前自分のサイトを検索した際、リンクしてあったので
こちらもこっそりリンクさせていただきましたw

ネタパ同士で対戦ですかー、それはおもしろいかもしれませんね@v@
対戦応募に関する項目を作りそこにメアドを載せますので
詳しい連絡はそこで取ることにしましょう。
【2008/09/04 21:10】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
どうもはじめまして

ニコニコ見ててブログがあったので勝手にリンクしてたヒシンというものです。

いつの間にか相互リンクしてたんですね有難うございます

よければバトレボで対戦しませんか

こちらはネタパしかありませんが

これからも見に来るでよろしくお願いします
【2008/09/04 09:37】 URL | ヒシン #KsfttMK2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
