admin admin Title List



今日はこれ以外にも

ヨノワール相手に流星群4連発外す\(^o^)/
(プレッシャーね

なんてことも・・・厄日ってやつか?

相手の選択時間を見て交換するかしないかを判断していたりするのですが、
単に迷っているだけなんてこともあり得るので余り信用できたもんじゃないですね@@;

あるある(ブログランキング)




こんばんは
相手の人昨日当たってぼろ負けしました
僕は深夜に出没します
一応来るべき日のためにフレンドコード
4983-2679-4253
です。
今月はバイトが多いので出来る時間帯は深夜が多いですが
まだ夏休みなのでバイトなければいつでも出来ますよ

【2008/09/06 01:32】 URL | ヒシン #KsfttMK2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
