admin admin Title List

騎士団にて

チャットやスキルを行った際に表示される発言がバグってるという・・・
まぁそこはチャット欄注視していればそこまで問題じゃなですよね(*`ω´)
(PT脱退できないバグの方を何とかしてほしいもんだ

今回はGXパラの方とニブルと騎士団へ、GXでロリルリ、カリツを一確・・・さすが転生職!

でも新しい狩場はないものかと悩んでた様子、確かに新マップでGXが役立つとこって少ないよなぁ@@
メモリアルダンジョン「封印された神殿」が実装されればもっと活躍できると思います!

ルナティックブローチ出る→自分買い取る@v@

って流れを期待していたのですがそううまくは行かず、レアは一つも出ませんでした(´・ω・`)

そんなもんさ(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
