admin admin Title List

結果は

アインブロックにて

全然足りなかった\(^o^)/
キャラ作った時にもらった教範を使っておけば80になってたのかなぁ@@

結局狩りでレベル上げをすることになり・・・

ラヘルフィールドにて

爆破

フレイヤ大神殿聖域にて

爆破

とやり続けLv80になったのは次の日のことでしたとさ(´・ω・`)

ラヘルにて

まぁ皮膚も回収できたし良しとしよう!これでコンチネンタルガードの印章が2個!Apsd+6%!
あとは両方にゼロムcを・・・

ゼロムcの相場約7M(´・ω・`)

死のブローチ2個ほs(ry(ブログランキング)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
