admin admin Title List


80%の裏切り再び!

うーん、ボーマンダは2発目のハイドロポンプを撃たずに

一度交代→ミカルゲいけにえ→めざパ氷
(ステロがあるのでいかく後1発耐えるなんてことは期待していない

が正しかっただろうか?でも砂嵐で特防1.5倍発動中だったし分からないなぁ@@

全国大会の予選まであと1ヶ月ちょい、早くダブルの構成をまとめないとなぁ・・・

オールマイティPT?夢からサメナサーイ(ブログランキング)




>>@サハラさん

こんばんわ、こちらこそ対戦ありがとうございました。
ここぞという時に・・・ってのはよくあることですよね@v@;

砂パは水、草対策が大変ですよねー、がんばってください!
【2008/09/19 20:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんは。この前は、対戦して下さってありがとうございました><。
し、しかもうpしてくれるとは.....感動です(*´ω`)!

ボーマンダさんの、ハイドロポンプが当たっていれば確実に負けていました....。
水対策の甘いパーティです。
またいつか、Wi-Fiでお会いしたときは対戦よろしくお願いします!
【2008/09/19 19:30】 URL | @サハラ #L1ch7n1I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.