admin admin Title List

殿堂入り

ようやっとクリア@v@
(主人公の名前は香辛料から

スプレーをなるべく使わずにプレイしていたから結構時間がかかったなぁ
まぁおかげで四天王~シロナ戦でそこまで苦労することがなくて良かったです(´・ω・`)

後はロトムを登録すればシンオウ図鑑は完成、めざパ氷サンダー粘りの開始ですな(*`ω´)
(三鳥がプラチナでゲットできるとはねー、めざパ氷サンダーだらけの全国大会が目に浮かぶ

サンダーの次はレジロックの予定(ブログランキング)

と思ったらサンダーのレベル60でやんの\(^o^)/

あやまって

誤れ!これで自分めざパ氷サンダー持ちに・・・ってwktkした(ry




今回は新要素が多いですからねー
あっちへこっちへと寄り道してしまうことが多いですw

自分なんかはスロットに1、2時間は時間取られてしまいましたね@@;
今回はほんと連鎖がうまく続かない・・・大爆発欲しいなぁ(´・ω・`)
【2008/09/20 14:57】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
自分は発売日に買ってるのにまだナギサシティ、しかもプレイ時間が47時間w
ダイヤモンドよりも殿堂入りが遅いですw
【2008/09/19 21:55】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
