admin admin Title List

サンダー粘り開始1日目にして早くも

めざパ氷

出たのはいいけど性格やんちゃ・・・まぁ特攻も高めだしいいかな?

それが間違いだった!

めざパの威力が気になり100戦をしてみると

HP : 4
攻撃 : 13
防御 : 6
特攻 : 29
特防 : 21
素早 : 25

めざパ
威力 : 32
属性 : こおり

威力 : 32

はいダメ子!!

やってもうた\(^o^)/
(100戦したのでセーブ済

あぁ、次はレジロックだ(ブログランキング)

性格 : いじっぱり
HP : 30~31
攻撃 : 10~13
防御 : 30~31
特攻 : 17~23
特防 : 20~23
素早 : 30~31

悩みに悩んだ末リセット、レジロック粘りは続く




攻撃の種族値が低いせいで普段1確の相手が倒せない、という結果が出たので泣く泣く(´;ω;`)

ロックカット型ですかー、それは虚が突けておもしろそうですね
レジロックでその型はまだ見たことないかも@@
【2008/09/21 08:47】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
自分だったらその個体で妥協してますねw
素早さがUまたはVなのでロックカット型にして火力は珠か達人の帯でカバー
【2008/09/20 21:16】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
