admin admin Title List

のボツPT紹介

□先発:ゲンガー、レジロック

ゲンガー(きあいのタスキ)
性格:ようき
努力値:HP6 攻撃252 素早さ252
のろい
みちづれ
だいばくはつ
トリックルーム

レジロック(ラムの実)
性格:ゆうかん
努力値:HP252 攻撃252 物防6
じしん
いわなだれ
だいばくはつ
まもる

■控え:ドクロッグ、ボーマンダ

ドクロッグ(半減実orこうかくレンズ)
性格:いじっぱり
努力値:HP252 攻撃252 物防6
かわらわりorクロスチョップ
どくづきorダストシュート
ふいうち
みがわり

ボーマンダ(半減実)
性格:ひかえめ
努力値:HP6 特攻252 素早さ252
りゅうせいぐん
ハイドロポンプ
だいもんじ
まもる

このゆび(ねこだまし)噴火、潮吹き

雨、晴れパといったPTに対応できるようにしてたら器用貧乏に・・・

何か納得いかないのでボツ(ブログランキング)




>>ふがさん

こっそりと愛読ありがとうございます@v@

今回は四天王とチャンピオンが結構力をつけているので、
1から始めるとなると結構苦労することになるかもしれませんねー

プラチナでは豊富な教え技により戦法が増えので、前作の倍以上楽しめると思いますよ!
(ただ追加キャラに関するストーリーはちょっとしょぼいですけどね(´・ω・`)
【2008/09/26 23:09】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
こっそり愛読してます(^_^)

貴方のサイトみるたびに毎回ポケモンがやりたくなります><//

そこでプラチナ買うか迷ってるんですけど、どうしよ、、、

ダイパ売っちゃったからなあ。。。。
【2008/09/26 22:50】 URL | ふが #cszwajWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
