admin admin Title List



うーん、絶対催眠云々でコメント欄が荒れるだろうなぁw
荒れると言えば最近になって

No.58より

こんな感じの自演すんな~ってコメントが増えてますね。
(自演して得られるものなんてないだろうに・・・捻くれてるなぁ@@

あー、自分が投稿した動画のコメ番1のコメントはほとんど自分によるものですwww
(これのこと言ってるのかな?

そんでまぁ予選のDグループ内では勝ち点6Pで1位通過、無事決勝リーグに出ることができました!
いやぁ・・・前大会では初戦も敗者復活戦も負けてしまい散々だったっけなぁ・・・嬉しいもんです@v@

決勝トーナメント第1試合はこちら



間違ってはいなかったはず・・・いや、もうちょっと慎重に行くべきだったろうか?
何にせよ前大会よりは善戦できたので良かったです@v@

さーて、ロトムロトム(ブログランキング)




>名無しさん
確かに反応してしまっては、相手の思うツボですねー@@;
NG登録すれば騒いでるのは数人だけってすぐ分かることですしねw
【2008/09/28 16:17】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
気にしなくていいと思うけど・・
糞動画なら見なきゃいいじゃんって話ですよ
【2008/09/28 14:17】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
